万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

無謀な 挑戦(チャレンジ)

2006年09月24日 12時01分29秒 | 日の出

今朝 お天気予報は 岡山 関西方面とも 晴れ !

午前3時半 家を出るとき 東の空は 曇ってました。

ところが 現場に 着くと 上空は 満天の星空。

しばし Y先生と ★を 見ていました。

空が 明るくなるに したがって 『今日は もしかしたら』と 出る 公算が 大きくなってきました。



薄明るくなった頃には たくさんのクルマで いっぱいになりました。



出るのが わかってて 日の出の時間を 待つのも めずらしいことです。

時計を 見ながら カウントダウン。

日の出の時刻 ビッタリに 太陽が 見えました。











完璧! ブラボー!

皆さん ホクホクでしたよー。

8/15に 引き続き・・・通算 4回目

また この 感動を 味わいたいから・・・

私の 無謀な 挑戦(チャレンジ) は 続きます・・・。








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場で 撮影・・・♪ | トップ | 夕方も 良かったよん♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさ)
2006-09-24 12:49:11
おお!

見事ですね!綺麗なダルマです。

空も綺麗に焼けましたね。めったにお目にかかれません。



早起きかんちゃんには脱帽です。
返信する
感激!おめでとう。 (kurumi_005)
2006-09-24 12:59:07
すごい すごい!! すごく感激!・・・

また ダルマ太陽が見れたのですね。

おめでとうございます。

やっぱり 行ってたのですねって感じ。

とってもきれいで うっとり眺めています。

あぁ、私も一度で良いから 本物見たい~。

返信する
おめでとうございます!!! (ライム)
2006-09-24 14:47:58
かんちゃん、こんにちは~♪



今朝もダルマ太陽を見ることができたのですね。

本当によかったね~



こういう喜びを得るためには、早起きだったり、遠出だったり・・努力をしなくてはならないんですよね。

いつも・・うっとりしちゃいますが、かんちゃんの努力の賜物であることを、頭に入れつつ見させていただいていますから・・・



これからも、頑張ってくださいね。



ただ・・・睡眠時間など、体調管理もしっかりしてください
返信する
おめでとう (夢写観)
2006-09-24 14:49:12
かんちゃん やったね。。。



もう、かんちゃんも、

完全に達磨太陽仲間だね・・・。



お互いにこれからも、



頑張ろう・・・よろしく。。。
返信する
今晩は♪ (夢民谷住人。)
2006-09-24 20:57:01
三百山に 今日も行っていたら 今朝のダルマは 良かったと言う声が聞こえてきました。

きっと かんちゃんも 大喜びだろうな~と思ってました(^^)v



本当に良かったですネ♪
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-24 22:37:50
■ ひささん へ



カタチも素晴らしく いい ダルマでしたよ。



今度見れるのは いつの日か・・・。



■ kurumi_005さんへ



6時前だったから そんなに 早い時間じゃないし 場所も そんなに遠くじゃないし・・・。



教えてあげれば 良かったね!



■ ライムさんへ



ありがとうね。睡眠不足・・・気を付けますよ。



■ 夢写観さんへ



仲間入り・・・有り難うございます。これからも 挑戦しますので よろしくね。



■ 夢民谷住人。さんへ



今日の 三百山は どうでしたか?



ダルマ・・・いろんなとこで 囁かれてるんですねぇ。



返信する
私も (teramin)
2006-09-24 23:20:48
今朝は、私も達磨太陽拝めました。

私にとっては初ゲットです。

みなさん今朝は満足できたでしょうね。
返信する
Unknown (遊人)
2006-09-25 04:17:17
かんちゃん。



オメデトウ!

やっぱり、そちらは凄い数の車ですね。

これでは・・・、

近所のかたは、遅くまで寝れませんね。



大歓声があがったことと、思います!



返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-25 07:04:16
■ teraminさんへ



おめでとうございます。



見ましたよ ブログ。



番田じゃないですよね。



はじめて 見たときは 私も感動しました。



簡単に 見れないけど また 見たいですよね。



トラバ ありがとう。



■ 遊人さんへ



ご近所の方・・・そうですねー 朝早くから 迷惑でしょうね たぶん。



ネットのチカラなんでしょうかね。



噂は すぐ 広まりますね。



ありがとうございます。
返信する
なまえ わすれた (かんちゃん)
2006-09-25 07:09:57
の コメントは わたしです。
返信する

日の出」カテゴリの最新記事