万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

さん太マルシェ2012

2012年10月29日 10時16分27秒 | イベント お祭り

10月28日のお話し。

「 ガス展 」 のあと やってきたのは 山陽新聞社。




ここで 「 さん太マルシェ 」 と いう イベントが ありました。




20階の社員食堂が 一般開放されます。




絶景 ですね。




新幹線。










写真を 撮ってたら 「 レディオMOMO 」 の 生中継の インタビューを 依頼されました。

こんなとき どーやって これを 残そうかと 考えてて とっさに ハンディカムを 回しました。

こんな感じでした。





↑の 動画を 見て 下されば わかりますが- 最後に 綺麗な お姉さんを 撮ろうとしたら なんと 2ショットに なっちゃいました。

もう 舞い上がっちゃって シャッターが なかなか 押せませんでした。





降りる頃 変な 雲行きに。





「 晴吹 」 の演奏。

以前 吉備津彦のイベントのときに 見て 気になってました。


途中 ゲリラ豪雨で 中止に なりそうな感じでしたが なんとか 演奏されました。

ほぼ 全部 撮ってますので 素晴らしい演奏を ご覧下さいね。




このあたりは もう すごいことになってました。




最後の抽選会。




帰るとき 撮らせて貰いました。





他にも たくさん 動画を 撮りましたが 興味のある方は 私の YouTubeのほうを 見てくださいね。



※ Canon EOS Kiss X4・iPhone 5 動画は SONY HDR-SR7 。



■ 今朝の山陽新聞 ■






みっけ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス展 2012 | トップ | 川島眼科へ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー (フリーク)
2012-10-29 21:45:36
インタビュー
かっこいい。
返信する
こんばんわ (四季めぐる)
2012-10-29 23:21:03
いいなあ(^0^)/
というか流石ですね。
かんちゃんならではの取材です。
それにしても秋の岡山のイベント
全制覇じゃないでしょうか(^^♪
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-10-29 23:40:48
新聞拝見しました^^
インタビューもされてたんですね。

目の方、お大事になさってくださいね。
無理は禁物です。
返信する
撮影ありがとうございます! (cozy@晴吹)
2012-10-30 09:16:31
こんにちは!吹奏楽団 晴吹のコージーこと佐藤です。
以前の吉備津彦神社の演奏以来、ブログをよく見させて頂いてます。

山陽新聞社でも最前列のセンターにいらしたのを見て、
動画アップを楽しみにしてました!
天候によりアクシデント気味でしたが、楽しんで演奏することができました♪

今回の動画は団員の中でも話題になっておりますよ!
やる気の源をありがとうございます!!!

これからもいろんなところに出没して演奏しますので、
HPの演奏会情報をチェックしてお出かけして頂ければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
楽しいブログをいつもありがとうございます~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-30 22:09:52
■ フリークさんへ

度胸は あるんで。

■ 四季めぐるさんへ

いいでしょ?

うろうろしてれば いいことも あるもんです。

■ あんじゅさんへ

見てくれて ありがとう。

眼のほうは クッキリ 見えるように なりました。

そうですね ムリは いけませんね。

■ cozy@晴吹 さんへ

ようこそ 万華鏡へ。

覚えてくださったんですね! めちゃ 嬉しい!

あの嵐の中 頑張ってる姿は あそこにいた人々は 感動したでしょう!

こちらこそ これからも よろしく お願いします。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事