万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

フィーバー 春のワルツ ♪

2008年03月25日 20時54分32秒 | 備中国分寺

・・・ごめん タイトルと 内容は 全く 関係ないです。

最近 パチンコ 行ってないなぁ。


だんだん 日の出の時刻も 早くなってきました。


今朝は 6時 !


日の出を 撮ろうと スタンバイしてましたが 時間に なっても 太陽は 見えず。

クルマを 走らせてると 見えたので いつもの場所で 撮りました。


・・・デジタルズームですが。


6時10分ごろ。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS




国分寺のとこを 通りかかったら 霧が 出てたので 撮りました。

6時26分ごろ。




Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS



思ったより 霧がなくて 残念。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS




   




帰りがけ・・・。

小雨が 降ってました。




FUJIFILM FinePix S602




ピンクの梅は 満開でしたよー 




FUJIFILM FinePix S602




近寄ると いい香りがしました。 




FUJIFILM FinePix S602




南側も 満開でした 




FUJIFILM FinePix S602




西の空は ほんのり色づいただけ 




FUJIFILM FinePix S602



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の国分寺。 | トップ | 霧の国分寺。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (himatubusi)
2008-03-25 22:51:57
国分寺の塔が見られる(拝める)ことを 感謝します。

シルエットにしても バックにもってきても もちろん主役にして・・・・・・ 絵になりますね
「おらが故郷」の宝じゃわナァ~

そして この宝をもっと楽しんでおられる方・・・・・
見ていて 嬉しくなりました。
     ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
いつも早起きなんですね (安頓)
2008-03-26 03:19:01
おはようございます。
こんな時間に…
じつはさっきまでうたた寝したら、寒くておきちゃったんです。

かんちゃんはほんとうに早起きなんですね。
毎日の国分寺、表情が違うから楽しみなんですね。

でも、早寝、早起きが自然にあっているんでしょうけどね。
梅の香り (夢写観)
2008-03-26 04:07:55
かんちゃん お早うございます。

お仕事の行き帰りの、
国分寺の取材、大変お疲れ様です。

紅梅も満開を向かえ、いよいよ本格的な春がやって来たようですね・・・。

梅の香りも届きましたよ・・・。
おはようございます! (みっちゃん)
2008-03-26 05:42:27
おはようございます

 日の出の時間が早くなっていますので、かんちゃんさんも毎朝早起きが、大変ですね。
 
 国分寺は、絵になりますね
 最後の、写真に車が3台映っていますけど、国分寺撮影班ですか?

 今日は、有難うございました
 又、遊びに来ます
梅が満開ですね (DREAM)
2008-03-26 06:22:06
おはようございます。
梅も満開で、国分寺が面白いですね。
今日は、霧が濃いので運転気をつけてくださいね。

いまから大阪行ってきます。
日本絵のよう・・ (kamome)
2008-03-26 18:19:07
3枚目の写真 ステキですね~
日本絵を見ているようです!
春の霞んだ朝空も趣がありますねっ^^*
構図もいい感じ.。o○
田んぼの中の緩やかにカーブした歩道から奥行きを感じます^^
おじさんがお散歩しているのもNice!(^_-)-☆
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-03-26 22:53:36
■ himatubusiさんへ

毎日 行ってますが 奈良とか 京都にも 負けない魅力が あると 思います。

それに 五重塔は 珍しいしね。

いつまで 撮れるか わかんないけど 頑張ります。

■ 安頓さんへ

あらら 布団で 寝てくださいよ。

うたた寝は いけませんよー。

以前は もっと 早く 起きてましたよ ( 笑 )

■ 夢写観さんへ

梅も そろそろ 終わりです。

次は 桜。

でも 桜は 咲いたと思ったら 早いですもんね。

明日は 晴れたらいいな。

■ みっちゃんへ

日の出の時刻が 一日 1分 早くなってます。

10日で 10分。

ちょっと 早めに 出て行かないと だめですね。

大変ですが 頑張りますよ。

クルマは 常連カメラマンですよ。

■ DREAMさんへ

国分寺のシーズンと なってきました。

今朝は 霧の国分寺でしたよ。

■ kamomeさんへ

海は 春霞で ダルマにならないですが 国分寺は 趣が ありますよね。

これから だんだん 早くなる 日の出。

大変だけど 頑張りますね。

備中国分寺」カテゴリの最新記事