万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

霧の国分寺。

2008年03月26日 20時00分02秒 | 備中国分寺

6時18分。

国分寺の 日の出の時刻です。





この時間 犬と 散歩してる人が 多いです。





こちらに 来たので パチリ。






カメラを 片付けて クルマを 出した頃 五重塔が 見えなくなるぐらい 霧でしたよ。


※ Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS で 撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィーバー 春のワルツ ♪ | トップ | キタムラで 虹を 見ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-03-26 22:00:59
こんばんは!

 朝早くから、大変ですね。

 国分寺と、霧 良いですね。そして、うっすらと朝焼けが綺麗で、何か夢の中にいるみたいです。

 そして毎日、毎日違って、一日として 同じ日がありませんね。

 今日は、有難うございました。
 又、遊びに来ます。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-03-26 22:59:18
■ みっちゃんへ

毎日違うから 楽しい。

そのうち もっと 名シーンが 見えます。

楽しみに しててねー。

備中国分寺」カテゴリの最新記事