万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

AM5時の私

2006年02月26日 05時03分26秒 | その他

おはようございます。

せっかくの日曜日なのに 朝から 雨(泣)

これでは 日の出も 見えないだろうな。

ハローズに朝食を買いに来てみたよ。

店内は 開店準備…のような感じです。

でも もうこの時間に パンが届いてるんだね。

お店も 24時間なら 作る人も 24時間。

ご苦労様です。

かなり雨が降ってますよー。

朝食 食べたら 少し寝ないと ダメだなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 撮り隊 ! | トップ | お昼は何にする? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (puti)
2006-02-26 09:21:10
あいにくの雨の日曜ですね~。

晴れていたらカメラを持って出かけている時間です。

あの後、去年の菜の花更新されたんですね。

説明が分かったようで安心しました。

説明不足が心配だっただけによかったです。

少し面倒な方法ですが、枚数は貼れますね。



ところで、今年も国分寺の菜の花はこんなにたくさん咲いているのですか?

菜の花が撮りたかっただけに興味心身です。



これからもよろしくお願いしますね。
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2006-02-26 10:38:22
putiさん



おはようございます。



更新したあと爆睡でした。



国分寺の菜の花・・・現在の咲き具合は 全く咲いてません。『♪ 春は そこまで・・・』の写真は 少し 咲いてるとこを マクロで撮ったので 満開のように 見えるだけです。



国分寺はの菜の花は 神出鬼没!



寒い冬でも 咲いてたりしますしね。



でも 昨年の冬は 予算がないのか 植えてませんでした。



3月の中頃になれば 満開になって 多くのカメラマンが集まります。



是非 国分寺にお越し下さいね。





返信する

その他」カテゴリの最新記事