万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

お昼は何にする?

2006年02月26日 11時39分08秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

携帯から コンニチハ。

お昼ご飯です。

「ちゃちゃっと食堂」に 来ています。

ここは ワンコインで 満腹になれます。

最近 お休みの日は ずっとここです。

そうだ ココの特集でもしましょうかね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AM5時の私 | トップ | 見える 見える »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処にあるの? (keito)
2006-02-26 20:26:02
ワンコインで満腹っていいですね~

どんなメニューがあるんですか



何処にでもあるチェーン店みたいなのですか



特集~楽しみにしています
返信する
お楽しみに・・・。 (かんちゃん)
2006-02-26 20:34:25
keitoさん



私も すべてのメニューを食べたことないのですが



楽しみにしてて 下さい。



近日中に アップします。
返信する
はじめまして! (KEN)
2006-03-06 21:09:53
ちゃちゃっと食堂検索したらこちらに来ました。この店イイですよねー!一人暮らしの僕にはピッタリって感じです。平日の夜は結構行ってます。特集やってください!!
返信する
はじめまして KENさん (かんちゃん)
2006-03-06 21:25:00
>KENさん



ちゃちゃっと食堂・・・HPないんですよね。



不思議ですよね~ あの セルフうどんの『さざなみ』だって HPがあるのにね。



どちらの店に行ってるんですか?



大安寺? 十日市?



大安寺に 『あったか食堂』が ありますよね。あそこも 気になる 存在です。



行ったこと ないんですけどね。



>特集やってください!



・・・アハハ 私のほうが やって欲しいですよ!(爆)



この日曜日も 行ってきました。



そのレポートは また後日。



お楽しみにね!







返信する
こんばんはです。 (KENです!)
2006-03-11 18:55:11
行ってるのは、大安寺店です。仕事の終わる時間がバラバラなので、行く時間もバラバラです。作業着でも気楽にいける店は、少ないですよね。「あったか食堂」・・・かなり気になってます。が、まだ行ったことないんですよ。となりの本屋によく行くんですけどねー。
返信する
あったか食堂 (かんちゃん)
2006-03-12 00:36:25
こんばんは KENさん。



外から 中が見えない お店ってのも 入りずらいですよね。



最近 あの 有名な『ガスト』で さえ 順次 外から 中が 見えるようにしていますね。



ちゃちゃっとも 外から 中が見えません。



十日市のお店も 同じで となりにゲーセンあったりして 環境は 悪いです。



はじめてのお店って 入るのに勇気がいりますよね?



そりゃ 雑誌なんかで 紹介されてるような お店なら 話は 別ですけど。



作業着でも 行ける お店・・・いいですよね。



ちなみに 私も 作業着の お仕事ですよ。



『あったか食堂』に 行って 様子を 教えて下さいな。



『ゆうりんかん』は よく行きますよ。



ここらへんも 本屋が少なくなったので。



今日は 何を食べようかなぁ。



またレポしますので お楽しみに。



おすすめが ありましたら 教えて下さいね。

返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事