万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

菜の花 撮り隊 !

2006年02月26日 02時24分48秒 | その他
昨日 国分寺の 菜の花を アップしましたが、

ちょうど ココに 昨年の写真があったので 見てくださいね!

2005年3月19日 撮影

菜の花畑から 五重の塔を。





その日は 買ったばかりの kissDNの試し撮りも 兼ねての 撮影でした。
初めて 触った 私にでも こんな写真が撮れちゃうんです!

飛んでる蜂も 見事に 撮れて これには ビックリしました。





デジタル一眼も かなり お求めやすくなりました。

『どっしようかなぁ~』と 迷ってる人は 是非 オススメします!

今年の春 あなたも 一眼デビューしてみては いかが?


今回の記事 ちゃんとアップされたみたいです。

複数画像をアップする方法を教えてくださった putiさんに 感謝! ありがとうございました。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 春は そこまで・・・ | トップ | AM5時の私 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事