万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

雪の 備中国分寺 ( 1月21日 夕方 )

2008年01月23日 05時43分41秒 | 備中国分寺

1月21日 の話しですよ。

夕方 気になったので 寄ってみました。





市街地は とっくに 溶けてるのに。






ん? まさか 月?







場所を ずらして みましたが 月は ハッキリ 見えなかったです (泣)




朝は たくさんいたカメラマンも おらず 私1人でした。



※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りましたよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日。 | トップ | 『 鬼に金棒ぱん 』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の位置 (DREAM)
2008-01-23 07:19:44
おはようございます!!
昨日久しぶりに国分寺に行ってきました。
お陰さまで雪景色を撮影することが出来ました。
朝日はかなり塔の右手に出ますが、
月はちょうど良い時期なのですね。
今朝は雪にならず雨ですね。
お父様のことも気になるでしょうが、
お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
返信する
まだ残ってたんですね (マモタン)
2008-01-23 11:51:08
僕の近所では、隣の屋根のすみっこにポツリと
雪が残ってるだけで、ほとんどが溶けちゃった様で
でも吉備路はまだまだあるんですね~
ビックリです。
返信する
融けちゃいましたね (スクイレル)
2008-01-23 18:23:48
こんばんは。
21日はほぼ一日中雪が残っていたようですね。
昨日も大丈夫だったようで、長いこと雪が見られて良かったです♪
流石に今日の雨?でほとんど無くなっているように思っていますが、
やはり田園地帯は冷え込むので残っているのかなとも想像しています。
返信する
Unknown (東京ゴリラ)
2008-01-23 21:37:31
雪の国分寺・・・いいですね。
夕方の暗くなった頃,月が薄い雲から見え隠れしていました。
わたしも田に残った雪と雪とを撮りましたが。。。。。
前部ボツです(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-23 23:28:17
■ DREAMさんへ

国分寺 撮ることが 出来て 良かったですね!

月の位置? それは 違いますよー!

月の出の時間も コロコロ 変わるしね。

太陽とは 違うよん。

■ マモタンさんへ

あっ これは 21日の夕方です。

今は 雨で 溶けちゃいましたよー。

もすこし 真っ白で いて 欲しかったよね (泣)

■ スクイレルくんへ

不思議と 長く雪 残ってましたね。

いつもなら すぐ 溶けちゃうのにね。

雨で もう ないと 思うけどなぁ。

■ 東京ゴリラさんへ

月・・・見てましたか?

見た目と おんなじように 撮れたら サイコーなんでしょうけど。

また 雪 降らないかな。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事