万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【再訪】うどん自販機を探して 「LOGLAND ログランド 」

2012年11月29日 20時10分00秒 | グルメ

昨年 ここに 来ました。


まだ 自販機があるのか 確認。




ありました!




1杯 300えん。




買ってみました!




美味しそう!




いただきまーす。





美味しかったです。


外に 懐かしい 自販機が ありました。

今でも 病院とかでは あるのかな?




こんな ものが 入っています。








「LOGLAND ログランド 」

岡山県高梁市地頭。





※ iPhone 5 で 撮りました。 動画は SONY HDR-SR7  です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンせんべい | トップ | 農産物直売所 たね井や »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事