万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ポンせんべい

2012年11月28日 22時37分49秒 | グルメ

今日 ディオに行ったら ありました。




これで 作るのかな?




お昼は 対面販売かな?




家族には 大好評でした。




100えんとは 安いですね。


■ おまけ ■


来月の山陽新聞用。

「 弥高山からの昇陽 」




「 やよい軒 ラ・ムー大安寺店 」 もうすぐ オープン!






※ iPhone 5 で 撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半影月食なう。 | トップ | 【再訪】うどん自販機を探し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン菓子 (安頓)
2012-11-29 19:47:37
こっちでは固めていないものは、ポン菓子って呼びます。
岡山ではたしか「ぽっかん菓子って」呼んでいたような記憶があります。

なんか、食べたくなってきました。夕食はまだ4時間後だというのに。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-30 23:11:11
■ 安頓さんへ

ネットでも 詳細は 不明なんですよ。

素朴なお味が グッドでしたよ。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事