万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日の 忘れ物

2006年09月30日 21時58分04秒 | 思いつきの話

笠岡のひまわりの アップ。



夕日のころは コジマ電器倉敷店でした。

明日 天気になーれ ♪

(無理かなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの ひまわり 満... | トップ | ボーダフォンから ソフトバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の天気は・・・ (遊人)
2006-10-01 18:34:34
かんちゃん。



今朝、雨が降ってれば、

おりこうさん組に変更したんですが・・・



冴えない天気で・・・

途中から、雨でした。



天気に、なりませんでしたね。



返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-10-01 19:45:20
遊人さんへ



今朝は 京橋朝市でした。



雨が降り出して 大変でした。



今朝のような 天気でも 行かれたんですねー。



さすが!です。



返信する
コジマ電気で。。 (りえっち)
2006-10-01 20:49:19
DVDプレイヤーを買いました~

いいですね、これ!

うまく使えこなせないけど!

画像がとても綺麗なの。



今日は、婚礼のバイトに行ってきました~

ご祝儀、いただいて、そのお金でケーキを買ったよ。

返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-10-01 22:04:55
りえっちさんへ



買ったんですね DVDプレイヤー



綺麗でしょ?



ケーキ・・・もう食べましたか?



バイト お疲れ!



返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事