万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イルミネーションを撮ろう

2013年11月28日 22時38分42秒 | 趣味の話

今日 帰りがけ いつもの公園が イルミしてた!

近くのスーパーに クルマを 停めて 撮影しました。











今日の写真は 「 クリエィティブコントロール 」を 使いました。

もし あなたのカメラが 「 パナソニック 」 の カメラなら ついてると 思います。


カメラのダイヤルは ここ。





普段は ほとんど 使わないけど クロスフィルターを 使ったような 写真が 撮れます。

もちろん 手持ちで 撮れます。


もうすぐ12月。

明日あたりから あちこちで イルミネーションが はじまります。


結構 クリスマスまでって とこが 多いので 急がなきゃ。



まちかどの泉(文化筋公園)


総社市中央1-22-10





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUGHUG WORLD 2013 ( ハグ... | トップ | 鳥取県には セブンイレブン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kappuu)
2013-11-30 17:16:26
素晴らしい機能が付いているんですね
素敵な写真です(^▽°)v 
これからの時期イルミネーションがあちらこちらで綺麗ですよね
素敵な写真をありがとう。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-12-01 22:04:38
■ kappuu さんへ

パナの 最近のカメラには ついてるみたいです。

クロスフィルター風 ・・・ まあ お遊びですけど 感じは 出ますよね。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事