万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

HUGHUG WORLD 2013 ( ハグハグワールド2013 )

2013年11月27日 22時42分34秒 | 近所のスーパー

先日 23(土)~24(日)に コンベックス岡山であった イベント。


本来なら 「 総力取材 」 って とこなんですが 体調不良で 気乗りせず。


2日目に 「 ちょっと様子を 見に行っただけ 」編 です。

すみません。


今年は どーしたことか コンベックス岡山の 「 中・大展示場 」 を 借り切っての イベント。

会場の見取り図です。




( クリックすると 大きくなるよ )



大展示場の方は すごい賑わいでした。


年間を 通しても こんな立派なステージは このイベントだけです。





パノラマを ご覧ください。




( クリックすると 大きくなるよ )



ところが 中展示場のほうは あまりにも 対照的でした。

なにせ 人が いないし 盛り上がってません。

パノラマを ご覧ください。




( クリックすると 大きくなるよ )



淋しい会場です。




パトカーと 白バイが 来てましたが この有様。




パトカー。




白バイ。





例のごとく パトカーの動画です。






最後に 会場の様子が わかる動画。





そうそう こんなコーナーもありました。





自分は コルトに 乗ってるので ちょっと かわいそうでした。




楽しそうですね。






■ おまけ ■



今回のイベントは 有料で 「 アイドルステージ 」 が ありました。


普通の方が 見たら 分からん人ばかりですね。





有料なのに 外の ステージとは なんでかな ?

アイドルさんも 立派な ステージで 歌いたかっただろーに。





左の 黒く仕切ってあるとこで 行われました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシナフードバスケット東総... | トップ | イルミネーションを撮ろう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (安頓)
2013-11-28 19:27:23
これまた、楽しそうなイベントですね。
車に落書きって、子どもにとっては最高のいたずら…
大人でもやってみたいですよね。
さすがの取材力ですね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事