万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

フォトライフ 四季

2006年06月02日 23時35分45秒 | 趣味の話

帰りがけに カメラのキタムラ へ 行きました。

何も買わなかったけれど 無料誌 フォトライフ 四季 を貰いました。



で それに 載ってた 記事です。



高知県 宿毛の だるま 夕日 の写真なんだけど 

よみうり風景写真コンテスト2005 の グランプリらしい。

記事の中で ご本人が

写真を始めて最大のチャンスに幸せをかみしめながらシャッターを切りました。 と 言う コメントがありました。

そういえば 私も 似たような 経験があります。



このとき のことは 今でも よく 覚えてます。

夢中で シャッターを切ったっけなぁ。



昨年の8/21の 出来事です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の 国分寺 (6/2) | トップ | アクアクリスタル 買いました。 »
最新の画像もっと見る

趣味の話」カテゴリの最新記事