万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

アクアクリスタル 買いました。

2006年06月02日 23時50分50秒 | 我が愛車 三菱COLT


あの話題の! コーティングを 今日 買いました。

梅雨 を控えて ここらで ちゃんと しとくのも いいかなぁ~って。

さて どれぐらいの実力のもんだろうか?

そうそう 今日 会社の駐車場で 同じ会社の人に ぶつけられた!・・という アクシデント発生。

(あっ 私じゃないよ)

ぶつけられた人は 日頃から クルマを綺麗に してたのに・・・。



以前 私も 会社の人に ぶつけられたなぁ。

あのときは 泣くに泣けなかったよ。

みなさんも 気を付けて 下さいね! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトライフ 四季 | トップ | ■ 3時ですな ■ »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事