万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の 国分寺 (6/2)

2006年06月02日 22時16分34秒 | 備中国分寺

4時41分

今朝は 霧もなく でも どんよりしてました。

ちょうど いいかんじに 軽トラ が。

ほんと いい 位置に 停まってます!



お百姓さんかと 思ってたら 三脚 を伸ばしてました (苦笑)

カメラマン が だんだん 多くなる季節です。



帰りがけ 暗かったのですが 偵察。 19時38分。

広い田んぼは まだ ですが ぼちぼち 水が 入ってましたよ。

明日あたり 入るのかなぁ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ そろそろ あぶない?■ | トップ | フォトライフ 四季 »
最新の画像もっと見る

備中国分寺」カテゴリの最新記事