万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【真備 手打ちうどんさるや】ハヌマーンカレーうどん。

2023年04月15日 23時59分59秒 | グルメ

ホントは 総社のあたりで 食べる予定でしたが

ふと 思い出して 「手打ちうどんさるや」へ。





メニュー。






(クリックしたら大きくなるよ。)



釜揚げうどん 少な目。




肉うどん。





気になってたもの。





よし これにしよう。





来ました!





マジ めちゃくちゃ美味しかったです。





次から次へと お客さんが来る。

超人気店です。







レジで 見つけました。




私は これを 選びました。






岡山県倉敷市真備町箭田1117−44







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これはおすすめ】肉のサト... | トップ | 【備考録】定期点検 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事