万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【これはおすすめ】肉のサトウ商店 岡山ドーム前店

2023年04月14日 23時59分59秒 | グルメ
本店のほうは 行ったことがあります。

そのときは 「先払い」

ショーケースの中から 好きなお肉を 注文すると 言うもの。


入ってすぐ お肉のショーケース。





(クリックしたら大きくなるよ。)



本店と同じシステムかと 思い

でも違ったら困るから「はじめてなんですけど~」と 店員さんに言いました。

ちょっと混んでるので 車で 待っててくださいと。

ベルはなく ケータイのほうに 連絡しますと。

車で 待ってたら ケータイが 鳴りました。





テーブルに案内され システムを言ったみたいなんですが イマイチよくわからず。

「ベルで呼んで メニューから選ぶのかな?」と 勝手に思いました。


楽しみ方とか 書いてます。




テーブルの上のもの。





メニュー。










(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)


結局 ランチにしました。



来ました。



ごはんは 大盛。



焼いていきます。



店内は こんな感じ。



セルフコーナー。

コップとか いろいろ。



たれ。



かなり お腹いっぱいだったのですが 単品を 追加注文。



ごはん小。



レジで 伝票渡して 終わり。

お店のアプリ入れたら5%引きの初回クーポン。

このクーポンの恩恵を受けるには 現金のみ。


美味しかった。

気軽に 焼肉食べれる。

割と 1人のお客さん 多かった。

また 行ってみたいです。




お店を 出たら 空いてました。







過去記事。

サトウ商店の昼定食 - 万華鏡

サトウ商店の昼定食 - 万華鏡

ずっと気になってたお店。システムとか予習してました。(クリックしたら大きくなるよ。)予習してたいろんな定食がありません。唐揚げ定食とかあったのですが。入るとこんな...

goo blog

 




肉のサトウ商店 岡山ドーム前店

岡山県岡山市北区今1丁目9−27





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利になったよ! ココイチ... | トップ | 【真備 手打ちうどんさるや... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事