万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

◆ 備中国分寺便り ◆

2012年02月19日 04時00分00秒 | 備中国分寺

雪が 舞いだしたので 備中国分寺へ。

行ってみると 降ってませんでした。























撮ってる時間が 1番 楽しいです。



※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタカローラ岡山50周年 ... | トップ | ● 備中国分寺便り ● »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Kappuu)
2012-02-19 18:10:55
国分寺に来られてたんですね!
素晴らしいショットばかりで
今日は夕日を見る事が出来なかったです^^;
五重塔とシラサギステキです!
かんちゃんの影カッコいいです~
私も影大好きですよ)^o^(
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-02-19 18:58:33
私は金曜日、行ってました。
夕刻の風景いいですね。
菜の花少なかったですが、
ここはいるだけでも心地いいです。
返信する
足長かんちゃん (安頓)
2012-02-19 20:49:55
ちょっと同窓会とかあって、更新や訪問遅れました。
国分寺、もう少しすると春らしい景色が見られるんでしょうね。

それにしてもかんちゃんが、こんなに足が長かったって知らなかったなぁ(笑)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-02-19 23:04:42
足長~い!今度やってみよう(笑)
私も最近、写真撮ってる時がとっても楽しいです♪
パソコンに入れて編集するのは疲れてしまうけど…
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-02-20 21:52:10
◆ Kappuu さんへ

褒めてくれて ありがとう。

Kappuuさんも 影 好きなんですね。

今度 マネしてみて 下さいね。

◆ 四季めぐるさんへ

金曜日 行かれたんですね。

まだ 色が ない 国分寺だけど そのうち!

なぜか 行ってしまう場所で あります。

◆ 安頓さんへ

足が 長くて かっこいいでしょ?

自分でも びっくりしましたよ。

◆ なかちゃんへ

やるなら お早めにね!

写真 撮ってるときは 何もかも 忘れられますよね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事