万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

● 備中国分寺便り ●

2012年02月20日 04時00分00秒 | 備中国分寺

▲ 大きな音が したので 見上げたら 飛行機。 あとから ネットで 調べたら エバー航空 でした。


2月19日 ( 日曜日 )


日没まで 少し時間が あったので 梅を 見に行きました。

まだ 咲いてませんでした。




鳥さん。

つがい でした。

もう1ペア いました。




五重塔。




眩しい夕日 でした。




日没。






※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



◆ おまけ ◆


お昼ごはんは ごちそうでした。



iPhone 4




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 備中国分寺便り ◆ | トップ | 今日の夕景。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-02-20 14:05:35
赤飯~天ぷら~美味しそう!!
昨日の夕日、笠岡ではちょうど雲がかかってしまって(一瞬雪がぱらつきました)見られませんでした。
国分寺では綺麗に見られたんですね。かんちゃんさんの写真で見られて良かったです。ありがとうございました♪
返信する
お赤飯のでるおうち (いづ)
2012-02-22 20:57:13
行事や季節の区切り、おめでたいことや祝いたい出来事。

お赤飯を炊いてくれるおうち・・・。

なかなかできないことです。

お赤飯で祝ってもらえることも
なくなってるこの時代。

本当にいいご家族。いい環境。うらやましいです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-02-22 23:05:37
■ なかちゃんへ

ちょっと離れただけで 夕日は 見えなかったりするんですね。

眩しい夕日で うまく撮れませんでした。

ご馳走は 姪っ子が 高校 受かったので それで。

■ いづさんへ

2人で 暮らしてるころは 赤飯とか ありませんでしたよ。

やはり おふくろが 祝い事とかあったときには 赤飯を 炊いてくれるんです。

当たり前のような ことで 実は 当たり前じゃ ないのかも しれませんね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事