万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■キター!チョコボール 6■

2007年02月02日 22時37分32秒 | おもちゃ・ゲーム関係

今日は 仕事で ヘトヘトに疲れてて 

『 そう 言えば こんな時って 当たるよなぁ 』

って 買ってみたら・・・

 

当たった!

 

GR DIGITAL で 撮りました。

 

・・・ エンゼルちゃん よーく 見たら 意地悪そうな 顔してますね!

 

これで 通算6回目

不思議ですねー

なんで 当たるのか 自分でも わかりません。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい クルマ。 | トップ | 凄く 寒い朝 でした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ライム)
2007-02-02 22:41:51
今日も一日・・お仕事お疲れ様でした。
そちらも雪が降ったそうですね。
寒い中、忙しかったことでしょうね。

エンゼルちゃんが、かんちゃんの疲れを癒してくれてるんでしょうね。

頑張ってるんですもの~いいことがないと・・・報われませんよね
返信する
おめでとうございます (DREAM)
2007-02-02 22:43:48
かんちゃん???すごいです!!
神様はちゃんとみてくれているのですね!!

ところで、まだ応募していなかったのですか?
どんな缶詰がくるのか楽しみにしていたのに・・・
まだ当分みれそうにないですね・・・
返信する
凄い凄い! (mkyono)
2007-02-02 23:37:04
サスガのヒキですね~!

私も買っていますが全然です…、やはり素行の問題でしょうか(笑)。

かんちゃんさんなら缶詰め沢山貰えそうですね!
返信する
よく当たる (ひさ)
2007-02-03 05:25:31
それにしもかんちゃんよく当てますね。(笑)
それだけたいくさん買っているってことかな。
宝くじは当たりますか?
返信する
クジ運良いですね!+後楽園情報 (ヨッシー)
2007-02-03 16:47:07
こんにちわ。

なかなか引きが強いようですね!
私はクジ運さっぱりです・・・涙。

妙なウイルスには当たったみたいですが

しかし、何とか復活!しました。

後楽園の芝焼き2/13(火)に決定みたいです。結局、今年も行けません・・・(涙)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-03 23:55:59
■ ライムさんへ

たしかにね・・・癒されてますよ。

神様が ご褒美 くれてるのかもしれないね。

■ DREAMさんへ

そうだ! 送らなきゃ!

楽しみに 待っててね。 来たら アップしますよー。

■ mkyonoさんへ

あー 転売できるぐらい 当たれば いいんですけどねー。

百発百中でもないしー。

でも 疲れてるときは マジ 当たるよん。

■ ひささんへ

あー たくさん買ってないですよ。

疲れたときに 買ってます。

そしたら・・・当たります(爆)

スクラッチとか 買ってるけど 当たりません(泣)

■ ヨッシーさんへ

情報 ありがとう。

復活されたんですね。よかったね。

また写真 楽しみに していますよ。
返信する

おもちゃ・ゲーム関係」カテゴリの最新記事