万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

欲しい クルマ。

2007年02月01日 21時15分11秒 | クルマ

先日 日産の大商談会へ 行って 気に入った クルマが あると 書きましたが

そのクルマは 

 

日産 マーチ です。

今回も GR DIGITAL で 撮影。

 

室内は こんな感じ。

コルトなんかも お手本にしています。

よく 見たら かっこいい!

ヒップも キュートです。

近くで 見ると とっても 気に入りました。

今年の夏には カブリオレ( オープン )も 導入されるとか。

一時ほどの人気は ないけれど 私は  カタチが 気に入りました。

 

いつぞやの トミカ博で 買った 私のマーチです。

ボディカラー・窓の色・シートの色・タイヤなどのパーツを 自分で 選んで 作ってもらいました。

世界で たった ひとつの マーチ。

 

色が パール ホワイトで キラキラしてます 

Caplio R3 で 撮影。

 

  2/3 ~4日は ホンダの大商談会が コンベックスでありますよ。

       ちなみに 参考までに 書いておきますと

        2/17 ~ 18日は トヨタ。( 予定 )

        2/24 ~ 25日は マツダ。( 予定 )

       ・・・ 今月も コンベックスが 面白い!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやまへ いく。 | トップ | ■キター!チョコボール 6■ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がいいですね~ (ライム)
2007-02-01 21:21:55
かんちゃん♪こんばんは~

お気に入りの車・・・マーチですね
色がスカイブルーで爽やかです。

コンベックスでのイベントが目白押しですね。
また更新を楽しみにしています
返信する
かわいいですね! (DREAM)
2007-02-01 22:39:29
マーチってかわいいですね!

最近特に、コンベックスで車の展示会が多いようですが、やっぱり車の買い替えは春が多いのでしょうか?

返信する
マーチ、いいですね! (mkyono)
2007-02-01 22:46:18
日産で愛され続けている車の一台ですね!

分かりやすいコンセプト、見れば見る程メカニカルなのにキュートなデザイン。

…そして、日産の走りのDNAが脈々と流れるその心臓…(以外とやんちゃな一面も持っています)。

このマーチから日産が本来の地位を取り戻した感じですね、デザインもこの車の後に良い車がドンドン出ました!

私が車売り始めて初めてこの車の凄さに気付かされました!
返信する
まちこ!! (yasue)
2007-02-02 19:04:33
旧型ですが「マーチ」に乗っています。
そろそろお別れの時が近づいているような感じもしますが・・・。

維持費が軽なみに安かったら、絶対に買うんですけどね。
今度は軽になると思います~。

それにしても「まちこ」、可愛い☆
いい車です。
返信する
コメント ありがとうー! (かんちゃん)
2007-02-02 23:31:12
■ ライムさんへ

空色のマーチ・・・あまり見かけませんが 実際売られてるんです。

ちょっと 自分が 乗るには 恥ずかしいかな。

でも 楽しい色 だよね。

■ DREAMさんへ

これから 社会人になる人もいるでしょ?

フレッシュマンって言うのかな。

その人たちに 買って欲しいんだと思います。

毎週 楽しい! コンベックス。

■ mkyonoさんへ

10年は モデルチェンジをしないクルマ。

なかなか 難しいと思いますね。

次のマーチは どんな カタチになるんだろうな。

最近 ちと苦戦してますね・・・売り上げでは。

■ yasueさんへ

ひとつ前のマーチですか?

あれも 可愛いですよね。

『まちこ』・・・今度 ブログで 見せて下さい!
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事