万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【今日オープン】讃岐うどん 桃山亭 マスカット店

2014年02月13日 15時34分54秒 | グルメ



山陽マルナカ マスカット店に 今日オープンしました!



やり方…。



メニューは こんな感じだよ。



入ってすぐ お店の方に注文するんだよ。



ボケー。



今日は特別に天ぷらを取った。



会見を済ませたら お汁。

濃い 薄いはないね。



天ぷら ネギは 好きなだけw



全体。



いただきまーす!






レシート。



次回も来てね!



テーブルの上。



美味しかったです!

※ iPhone5で 現場から 投稿!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どきの コインパーキング。 | トップ | 1994年2月12日は8年ぶりの大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の会陽でます! ( 安頓)
2014-02-13 19:46:45
うどん、最近は丸亀しか、行ってないな…。
天ぷら大好きなんですよ。とくにかき揚げ。
これをうどんに乗せると、最高です。
もう後はいらん!ッて感じ。

ついにこの歳になっていよいよ、会陽DEBUTです。
今年は来られるのかな?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-02-16 23:38:33
■ 安頓さんへ

丸亀は いいですよね。

私も 好きですよ。

会陽 楽しかったです。 ありがとう。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事