万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今どきの コインパーキング。

2014年02月13日 06時05分33秒 | 思いつきの話

上のが 今までと 言うか 一般的な やつ。

クルマを 停めると 板が 上がる しくみに なってます。


先日 倉敷駅前の コインパーキングに 停めたら なんか 違ってました。




クルマを 停め 時間が たつと こんな 感じに なります。




なんと クルマの前で 通せんぼ。




これは はじめて 見ました。


みなさんは 見たこと ありますか ?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇野港ゆめ市場(mocanon 編) | トップ | 【今日オープン】讃岐うどん ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事