万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

まさか ローソンで! その2

2011年09月08日 21時46分37秒 | コンビニ ネタ


※ まさか ローソンで! ( 2008年12月11日 ) の 記事は こちら です。


看板 です。




お店の外観 です。




おおっ!




お品書き。




レジで 注文して 待ちます。




取り放題 ・・・ かな。




出来上がりました。

嫁さんの。




私の。




いただきまーす!




アツアツ でした。

たぶん 冷凍うどん ・・・ かな。

でも コンビニで うどんを 食べれる 「 意外性 」 が 面白い!





 Thank you いづさん 



ローソン 金光町店


岡山県浅口市金光町占見新田11-2






※ iPhone 4 で 撮りました。



◆ おまけ ◆


「 岡山人ブログ 」 の 今月の特集 「 おなじみの お店から隠れた名店まで 岡山のブロガーさん おすすめ【麺】を ピックアップしました! 」 に 万華鏡が 取り上げられてます。

ぜひ 見て下さいね。 こちら 。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルトくん オイル交換の巻。 | トップ | 早島コミュニティバスを 知... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、ここ・・・・ (でぇく)
2011-09-08 22:43:56
以前から仕事で金光のあたりに行くたびに一度寄ってみようと思いながら行かれてないお店です。
コンビニで讃岐うどん??って思ってしまいますよね(笑)
値段も手頃ですね。今度は寄ってみますv(・_・)
返信する
Unknown (和尚)
2011-09-09 15:38:58
腹が減っているときに
食べ物のブログを見ると
とても、答えますね、
冷ぶっかけの大、
たべたいたべたいたべたい・・・・
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-09-09 20:20:14
これはアイデアからきてますよね。
たぶん店員さんは、駐車場に停めてる
車の中で、お客さんが、パンやおにぎり
食べてるの見て、コンビニで買って
すぐそこで食べたいお客さんの需要が
あると思って、車の中では食べられない
うどんに目をつけたのではないかな。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-09 23:23:03
私も食べたことあります!
でもこのお店ではなかったような…
私は意外に美味しかったな~というかすかな記憶が(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-09 23:44:13
◆ でぇくさんへ

気になりながら 行けないお店 ありますよねぇ。

カップラーメンも いいけど こんなのもアリよ。

◆ 和尚さんへ

私も 今 減ってます。

うどん たべたいたべたいたべたい。

◆ 四季めぐるさんへ

イートインは よく 見かけますが うどんを 提供ってのは 恐らく ローソンだけ?

たしかに うどんは 食べられないから 目を つけたのかも?

◆ なかちゃんへ

なかちゃんも 食べたこと あるんですね!

とにかく ここのは 熱かった!

やけど しそうでした-。
返信する
Unknown (とし)
2011-09-11 15:55:09
ここ、たぐちに行くとき前を通って気になってたところです。
8月にかも川そうめん直売所に行ったときもそこで無料食べ放題で食べちゃったんでおなかいっぱいで寄ることを断念したんです。
ここに行くことだけに頭の中を集中させて行って見たいです。いつか。。。(だってここら辺麺類の店多すぎで誘惑多すぎでついついほかの店に行ってしまいます。)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-11 21:49:02
◆ としさんへ

ですよね 鴨方あたりまで 行って わざわざ コンビニうどんは 食べませんよねぇ。

いつか ・・・ 行ってみて下さいね。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-09-13 21:09:16
棚の総菜を買ってきて、一緒に食べるのもありですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-13 21:54:59
◆ あきたなさんへ

まあ うどん 食べるスペースみたいなので 惣菜 持ってきて 食べてもOKかと。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事