万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ キター!チョコボール7 ■ 

2007年02月13日 19時54分21秒 | 思いつきの話

携帯から

サークルKにて 7回目の銀のエンゼル ゲツト!

買うとき 少し 迷いました。

迷いは 勘を にぶらせます (泣)

迷いは 禁物。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥さんも 戻ってきた! | トップ | バレンタイン・キッス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Dream)
2007-02-13 20:06:44
おめでとうございます!

でもかんちゃんがチョコボール当たる時って本当に疲れてるの?

当たりをバネに頑張りましょう!
返信する
う~~ん!! ちょっと悔しい (ひまつぶし)
2007-02-13 22:04:08
なぜにキョロちゃんは そんなにかんちゃんが好きなのでしょう…??
しかもバレンタインデーの前日に・・・なんて運のいいことでしょうか

まぁ とにかく オメデトウございました
返信する
おぉ~! (mkyono)
2007-02-14 00:14:45
かんちゃんさんが買うと当然のように当たるのが凄いですね~。

その運を分けていただきたいです!(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-14 18:24:45
■ DREAMさんへ

当たるときは ホント 凹んでますよ(泣)

でも 当たると 嬉しいよね。

■ ひまつぶしさんへ

ありがとうございました。

あと 3枚・・・頑張ります!

■ mkyonoさんへ

不思議 不思議ですよね。

運じゃないですよー スクラッチ 当たらないもん(泣)
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事