万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

バレンタイン・キッス

2007年02月13日 22時02分15秒 | イベント お祭り

明日は バレンタイン。

タイトルは 今から 21年前 おニャン子くらぶの 国生さゆりのデビュー曲のタイトルです。

♪ 明日は 特別 スペシャルデー ・・・ でしたね。

もう 21年も前になるんだねぇ。

この歌も いいけど 当時 カネボウのCMで 使われた 『ノーブルレッドの瞬間(とき)』も 私は 大好きです。

嗚呼 歌ってのは 不思議な もので 聞いてるだけで 当時に タイムスリップできる・・・。

今度 国生さゆりのCDを 引っ張り出して 聞こうかな。

あの日に帰りたい。


前置きが 長くなりました。


このあいだ イオンで 嫁さんに チョコ 買って貰いました。

詰め放題・・・なんだか 楽しそう。



たくさん チョコがありますよ。



私は しんかんせん (男の子だから)

底に 穴があって チョコを 詰めていきます。





Lさんから 心のこもった 贈り物。


でも・・・嫁さんに 没収されたー。

(嫁さん 六花亭には 目がない)




ありがとうね。



※ この記事は GR DIGITALで 撮影。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ キター!チョコボール7 ■  | トップ | 早いもの勝ち だよ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデイ・キッス (Julian)
2007-02-13 23:08:22
こんばんは。GR GLOGから来ました。

国生さゆり自身のセルフカバーで「バレンタインデイ・キッス 2007」が発売されるようですよ~。

http://www.sma.co.jp/artist/sayuri/

偶然FMで聞いたのですが、バリバリのスペクター・サウンド(大瀧詠一風サウンド)でリメイクされていて、なかなか良い感じでした。

ところで、凄いチョコの嵐ですね~。羨ましい(^^)。
返信する
バレンタイン (mkyono)
2007-02-14 00:12:58
今年独り身の私にとって無縁なこの行事…来年こそ彼女ゲットするぞ!

と、独り息巻いております。

かんちゃんさん沢山頂いたようで羨ましいです。
返信する
うわお~ (DREAM)
2007-02-14 06:17:41
さすがかんちゃんチョコの山
返信する
すっかり (yasue)
2007-02-14 18:26:29
バレンタインを忘れ去っていました・・・。
はい、誰にもあげていません(笑)
自分にも太らないようにと買いませんでした。

いいな~・・・私も男性から貰いたい。

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-14 22:18:31
■ Julianさんへ

ようこそです。GR の ブログから ありがとうです。

この時期になると 国生さゆりの歌が どこかで 流れますよね。

リメイクですかー! 80へぇです。

これからも ごひいきに。

■ mkyonoさんへ

mkyonoさんに 早く 彼女が 出来ますように。

頑張ってください! 応援しています!

■ DREAMさんへ

照れるなー。

■ yasueさんへ

忘れてたとは 嘘でしょう。

私は 小学校のころ 自分に 買ったことありますよ(泣)

男性から・・・逆バレンタインだねー。

返信する
ありがとうございました (ライム)
2007-03-18 17:10:13
かんちゃん、こんばんは。

たくさんのお返し~どうもありがとうございました。
久しぶりに美味しいパンをいただきました。

六花亭のお菓子も、今はあまり喜ばれないかと心配していましたが、奥様に喜んでいただけたのは、何よりです。

かんちゃんが選んでくださった美味しいパン~しっかり味わっていただきますね。

シャンピニオンさんのご繁栄と、かんちゃんの健康を、これからもお祈りしていきます

本当にありがとうございました
返信する
良かったです! (かんちゃん)
2007-03-18 18:31:41

ライムさんへ

やっと つきましたか!

小包追跡を ネットで 見てたんですが ちと イライラしましたよ(泣)

希望配達時間を 指定したら もう 少しは 早く 届いたかな?

もっとも クール宅急便で 送れば 良かったかもね(泣)

総菜パンが 多いのですよ シャンピニオンは。

手にとって 『 あっ こりゃ 総菜だ 』って 悔しかったですよ(泣)

遠くから これからも 見守ってて下さいね!

ありがとうね!
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事