万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

鳥さんも 戻ってきた!

2007年02月13日 04時12分13秒 | 後楽園

梅園で 梅を 撮ってたとき よーく 見たら おった。

なんて いう 鳥 ?

調べたけど わからんかった。



沢の池に 水 はいるとすぐ 鳥が 戻ってきました!

んー サギですよね? 向こうには カモメも 戻ってきました。



コサギは 水面を歩きながら いろんなとこを つついてます。



 『 あっ どうも 』

 『 こんにちは 』



鳥さんも 戻ってきたので 一安心です 


※ この記事は kissDNで 撮りました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変 珍しい光景。 | トップ | ■ キター!チョコボール7 ■  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (DREAM)
2007-02-13 06:04:07
鳥さんたちは、何もなかったように
戻ってきてくれたことがうれしいですよね!!
昨日は、梅林にめじろもきていましたよ
返信する
まずは一安心ですね。 (ヨッシー)
2007-02-13 13:29:29
こんにちわ。鳥達も戻って来ましたか!鯉達は本当にかわいそうでなりませんが、まずは一安心ですね。

1枚目、ヒヨドリだと」思います。

今ごろ、みんな芝焼き撮影してるんだろうなぁ~。
私は只今仕事中
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-13 23:47:09

■ DREAMさんへ

安心しました 戻ってきたので。

メジロ・・・撮ってみたい!です。

■ ヨッシーさんへ

ヒヨドリですか・・・ありがとう。

鳥たちが戻ってきたので 良かったです!

返信する

後楽園」カテゴリの最新記事