万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ニシナフードバスケット東総社店オープン。

2013年11月26日 22時57分41秒 | 近所のスーパー

新しいニシナ作ってます(2013/9/11)


新しいニシナ(2013/10/6)


ニシナ東総社店 姿を現す!



その筋の方 お待たせしました。







地産地消。








店内見取り図。



( クリックすると 大きくなります )



チラシ。

うちの方へは 入ってなかった ( 当たり前か )








( クリックすると 大きくなります )



レシート。





岡山県総社市井手1262





■ おまけ ■


その筋の方へ 

紅白まんじゅう ぐらい 無料で 配れるべきですよねぇ。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番街のポインセチアを準備... | トップ | HUGHUG WORLD 2013 ( ハグ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その筋の人 (安頓)
2013-11-27 00:31:39
かんちゃんのブログ、その筋の人はブックマークしているかもしれませんね。
最新情報がのってるし、その店の立地、店内の様子までわかるんですからね。

じつは私もかつては「その筋の人」なんです。
返信する
お久しぶりです (日記帳(◇*pUω0q)!$*。 の者です★)
2013-11-27 12:29:25
ご来店ありがとうございました(●´ω`●)
これからもよろしくおねがいしますねU+266C
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-28 23:52:35
■ 安頓さんへ

そうかも わかりませんね。

えっ 安頓さんが!

■ 日記帳(◇*pUω0q)!$*。 の者です★さんへ

お邪魔しました。

こちらこそ これからも よろしく お願いします。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事