万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

便利になったよ! ココイチ タブレット

2023年04月13日 23時43分52秒 | グルメ

庭瀬店に タブレットがあると 言うので 行ってみました。



タブレットのトップ。













今 サービス品は テーブルのに上に 無いんですが タブレットから 持ってきてもらえます。









とび辛。



ヘンなのが その店に無いのも 出ます。







対面で 注文しないので こんなことも。

おふくろが 小食なんので お子さまカレーを 注文。

店員さんが 持ってきて 怪訝(けげん)そうな顔をして 去りました。



それもそのはず 小学生以下限定のメニューでした。



お店出るとき レジで 渡したら「これはお子さまの~」と 言われ 拒否されました。



嫁さん。



私。



細かな注文も タブレットならでは。



モバイルオーダー要る?







カレーハウスCoCo壱番屋 岡山庭瀬店

岡山県岡山市北区平野972−3







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2023そうじゃ吉備路マラソ... | トップ | 【これはおすすめ】肉のサト... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事