万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2014/8/3 水島港まつり イベント

2014年08月04日 22時29分08秒 | イベント お祭り

朝から 雨は 止まず。

うらじゃにも行けず くすぶってたら 「 買い物に行くから クルマ出して 」と。


・・・ 今年の 総おどりは 諦めました。


午後から 暇だったので ハグプロの イベントへ。

久しぶりの 「 イオンタウン水島 」


いつものように お店のチェックぅぅぅぅ 

「 なんじゃ こりゃ 」 手芸の丸十 が なくなってる。


この間 来たときには あったのに。

・・・ って 4月29日 だけど。




在りし日の お店。




お店のホームページを 見ると まだ 営業中。





結構 踏ん張って 残ってたので なくならないと 思ってた。

よほど 儲けがないのでしょうね。

これを きっかけに 残りのお店も 撤退しそうな 気がします。



イベントが 始まる時間。

「 イオンタウン水島 」のハグの イベントは 撮影禁止。


だけど ハグの前に ダンスチームのステージがあって 親御さんたちが ビデオカメラを スタンバイ。

それと 前日の 水島での ハグのイベントが 撮影オッケーだったせいもあるのか 中には 大きな カメラバックを 持ってきた方も。


なんか 撮影オッケーみたいな感じも したけど 「 ハグは 撮影禁止。 それ以外は OK 」みたいな 何か 納得いかない アナウンスがありました。


ダンスチームの ステージ。

すごい人です。


・・・ ハグも これぐらいの 集客力があればなぁ。





H.U.G -Heart Up Girls- の足w

こんなに 近いんだもん。

動画 撮りたいと 思ったのは 私だけでは ないはず。





ダンスチームは良くて ハグが だめとは どーしても 納得 いかない。

いつも 撮影禁止だから?


他の場所は OKじゃない?


撮影OKにしたら 集まる人数も 違うのになぁ。

でも 集まっただけじゃ 駄目なのかな。


用は お金を落としてくれないとね。


割と 撮影目的だけの人って お金を 落とさないし。

私も ちょっと前までは そうだったし。



ハグのあとは 大人の時間。





その横での 物販は とっても 恥ずかしかった。

・・・ たぶん 気にもしてないでしょうけど。


みさき町長 今回は 時間があったのか 丁寧に 書いてくれました。





そして 雨が 止んでなかったのですが うらじゃを 見に 岡山へ ・・・


お楽しみに。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号の影響でJR四国は ... | トップ | ここまで撮る人はいないかな。 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事