万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ドムドムハンバーガー岡南店

2015年11月10日 05時19分57秒 | グルメ

まずは どーでもいいことを お話します。


ドムドムハンバーガーの親は 株式会社オレンジフードコート です。



株式会社オレンジフードコートは ドムドムハンバーガー以外に ディッパーダンって お店を やってます。


ディッパーダンは クレープのお店で 岡山だと イオンモール倉敷にあるそうです。





ところが ドムドムハンバーガー岡南店では クレープもやってます。





前は やってなかったと思うけど。


メニューには どこにも ディッパーダンと 書いてないので ドムドムハンバーガー店舗用かな?









( クリックすると 大きくなるよ )






こちらは ドムドムハンバーガーの メニュー。








( クリックすると 大きくなるよ )



あまり お腹 すいてなかったので ガチャガチャで 遊んでみました。





200えんも あります。





こんなのは 子どもがやるものなので 書いてある 注意書きが 面白いですね。


好き きらいや アレルギーの ある方は ガチャガチャを するなとw



100えんのやつを やってみたら ポテトフライ(R) が 出ました。





他に 何も 買わず ポテトフライだけを 貰う 大人w





ちなみに ポテトフライ(R) は 180えん らしいです。



現在 ドムドムハンバーガーは 岡山県に 3店舗。






玉野のハピータウンにも つい この間まで あったのですが 現在は なくなったみたいです。


過去記事は こちら 。



岡南は 旗艦店なので ドムドムハンバーガーもなくならないと 思いますが 他の 店舗は ・・・ 。

なくならないうちに 行ってみて下さいね。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸刈り 490えん | トップ | イオンドリップカフェOPENし... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事