万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

デオデオ倉敷本店 オープン から 3日目 

2008年09月21日 19時18分43秒 | 近所のスーパー

9月21日 日曜日。

お彼岸なので 実家へ。


今日のお昼は おふくろが 作った ラーメン





でも 数が足りず 私は カレー ( レトルト ) 




そのあと 備中国分寺へ 行って

嫁さんが 行ってみたいと言うので デオデオ倉敷本店 へ 

無謀でした-!

めちゃめちゃ 渋滞してて サブリーナの駐車場に たどり着くも 満車に 近い状態で なんとか 止めれました 




無茶苦茶 多い人。

雨だったので みなさん ここへ来たか? 




店内を しっかり 堪能したのち 出口を出たら 人垣が出来てました 







どうも これ だったみたい 





なんとかステージを 見ようと うろつくも 人垣で 見えない 

思いっきり腕を上げて 撮りました。





動画も 撮ってみました 


炎神戦隊ゴーオンジャーショー in デオデオ倉敷本店オープニングイベント






いつの世も ヒーローもんは 子供の憧れだねぇ 

ホント すごい人数 でした! 





なかなか ゴーオンジャーが 出てこないので 私は 帰りましたとさ。


※ SoftBank 910SH で撮りました 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デオデオ倉敷本店オープン ... | トップ | PowerShot SX10 IS »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい (あきたな)
2008-09-21 19:52:38
この分だと、そのうち、プリキュウアも出るのかな?
コマーシャルを見ず、広告もほとんど見ないので、
予告されても気がつかないでしょうね~。

デオデオ倉敷本店、すごいな。
何体、着ぐるみが出てきたんだろう・・・。(笑)
返信する
今日もお疲れ様です。 (四季めぐる)
2008-09-21 20:39:02
今日はまた一段とお客さん多かったみたい
ですね。人ごみはしんどいですが賑わってる
のはいいことです。それにしてもラーメン
食べたくなってきた。このラーメン、私の
もろ理想形です(笑)
返信する
Unknown (nejp2007)
2008-09-21 23:03:37
今日も行かれたんですね!!!

ラーメン美味しそう~
返信する
報告です! (まなみ)
2008-09-22 20:43:55
デオデオ倉敷本店に…行けませんでした(涙)

我が家の次男(乳児)が調子悪くて行けませんでした。

かんちゃんさんのレポとっても楽しかったです!!

さらにかんちゃんさんの日記さかのぼって見ていましたら、ホ-ムシックになってしまいました~~。

早く岡山に帰りたいです~~





返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-09-22 20:47:08
凄い人出ですね・・・・

かんちゃんさんの、レポも大変ですね・・・
お母様の、ラーメン美味しそうね(^^)
私は、滅多に自宅ではラーメンを作りません。ラーメンを食べる時は、ほとんど外で食べます。(主婦失格ですね・・・)
カレーも、好きですよ・・・

それでは、又ね・・・
返信する
ぇえ・・・・汗 (おとぼけむすめ)
2008-09-22 22:01:58
デオデオすごい人数ですねぇ・・・でもこれって・・・顔ばっちりうつちゃってますけど・・・許可もらうのたいへんだったでしょうねぇ・・笑
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-22 23:04:17
■ あきたなさんへ

プリキュア 出てきそうですね。

ちなみに 明日は アンパンマンです。

■ 四季めぐるさんへ

お家ラーメンです。

食べたかったなぁ。

明日も 多いと思いますよ-。

■ nejp2007さんへ

はい! 予定は なかったんだけど 行きました。

■ まなみさんへ

買えたのかなって 思ってました。

お子さん お大事にしてあげてくださいね!

■ みっちゃんへ

買ってきて 暖めただけのラーメンですよ。

でも 美味しいですよ。

デオデオは 明日も 多いでしょうね。

■ おとぼけむすめさんへ

日曜日は すごかったです。

まるで お稲荷さんみたいでした。

返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事