万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

しましマーチ みっけ!

2007年10月08日 09時15分00秒 | クルマ

ちょっと 前置きを


しましマーチ って 知ってますか?

知らない?

日産マーチのCMに 出てるやつですよ。

CMは コチラ





昨日 『 カーコロシアム2007 』 に 行きました。

日産のブース ちょっと 目立たないような場所に それは ありました。





知りませんでした。

今回のイベントに 出展されるなんて。





『 可愛い! 』

この感覚は 赤ちゃんとか 子猫とかを 見てるときと 似ています。





その昔 ワーゲンを 見たら 幸せになれるというのが ありましたが

なんと しましマーチ を 見た人も 幸せになれるそうです。



手を 思いっきり伸ばして モニターを 見ながら 撮りました。

お気に入りの写真です。




8日 も コンベックスに いると思うので 是非 会いに行ってみてね!

あなたにも 幸せを。



※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーコロシアム2007へ行... | トップ | 月曜日の午後。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましマーチ♪ (lionmaru)
2007-10-08 10:52:04
CMは見たことあるのですけどねー。

しましマーチのこと、脳裏に残っていませんでした。

かわいらしいですね。
返信する
WA ! ワッ! わっ! (himatubusi)
2007-10-08 12:19:22
見てみたい♪ 面白い♪ かわいい♪
可能なら ちょっと恥ずかしいけど 試乗してみたい。
赤ちゃんやペットな感じ・・・・というのが良く分かります。
もしかすると近未来の車なんでしょうか・・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-08 15:47:53
■ らいおん○さんへ

CMは 大急ぎだから よっぽど 見てないと 記憶に 残らないよねー。

名前も いいけれど 可愛いよねっ!

■ himatubusiさんへ

可愛いでしょ!

幸せに なれるかどうかは? だけど

幸せな 気分には 絶対 なれますよ!
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事