万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

月曜日の午後。

2007年10月08日 17時39分53秒 | 備中国分寺

今日は 出かけるつもりは なかったんだけれど。


朝から 降ってた雨も 午後には あがりました。


待望の青空 ( ちょっとね ) と コスモスを 撮りました。




蝶が たくさんいました。





いやー よく 撮れるわ。





PowerShot が 楽でいい。





技は いらんし。





前から撮ると わからんし。





携帯でも 撮ってみたし。






動画も 撮ってみたし。



( 画像を クリックしても 動画は はじまらないし )



動画は こちら だし。



風が 強かったです。


今週は ちょっと お天気 悪いみたいですね。



※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましマーチ みっけ! | トップ | きらきら コスモス。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (lionmaru)
2007-10-08 19:06:46
今日もきれいだし。

おもしろいし。

・・・
返信する
コメント ありがとうだし。 (かんちゃん)
2007-10-08 19:16:46
■ らいおん○さんへ

綺麗ですか?

ありがとうございます。

面白い?

ありがとうございます。

コスモス とっても 綺麗でしー(笑)
返信する
師匠のし。 (ライム)
2007-10-08 19:22:03
かんちゃん♪こんばんは。

同じカメラですよね(確認。)

目をこすって見てみました。

月並みな言葉でしか書けませんが、綺麗です。

カメラ・・同じですよね?(しつこいし)

やっぱり腕ですってば、感性ですってば。

私には無理だぁー(泣)

すごいですし。


返信する
コメント ありがとうだし。 (かんちゃん)
2007-10-08 19:25:23
■ ライムさんへ

おんなじ カメラだし。

オートだし。

感性なんてないし。

携帯だって 撮れてるし。

誰でも 撮れますし (笑)
 
ありがとうね。
返信する
昼間だけでしたか・・・ (スクイレル)
2007-10-08 19:59:43
今日は昼間に国分寺に行かれたのですね。
自分は夕方になって行きましたけれど完全にハズレでした(><)
しかもその後、えらい目に遭いました。
撤収準備中にすごい虫の襲撃は受けるし、
車にもその虫がとまりまくっているし、
車のドアを開けると中に侵入されるし、
帰りの田んぼの中の道にカエルが出まくっているし、
そこを通過したらプチプチと音がするし・・・
返信する
コメント ありがとうだし。 (かんちゃん)
2007-10-08 20:10:05
■ スクイレルくんへ

・・・合わせてくれて ありがとう(笑)

夕方 窓の外を 見ながら ブログ 作ってました。

蚊に よく 食われますね!

昼間は 風が 強かったけど アタリでしたし (笑)
返信する
ご無沙汰しています (kokosama)
2007-10-08 21:00:22
 かんちゃん こんばんは^^

ご無沙汰しています。私のPCが機嫌悪いもので
調子のいい時だけしか訪問できません。

 やっぱパワーショットは良いですねえ。
重い杖も要らないし(笑)それにしても
何でこうも綺麗に撮れるんですか?
同じカメラなのに~。やっぱり「腕と感性」
の違いですね。それとキャリア(これが大きいか)

 いずれにしても「かんちゃんの様な写真が」
撮りたいものです。いつもコメントありがとう。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-08 21:05:11
■ kokosamaさんへ

PCの調子のいいときだけで いいですよ。

書き込み ありがとうございます。

同じ PowerShot S3 IS 使いとして 気になる人ですよ kokosamaさんは。

PowerShot S3 IS ・・・ 三脚もいらないし 狙ったとこにピントは 合うし サイコーです。

ほんと 腕も なにも いらない 簡単カメラですよね。
返信する
はじめまして (seisui)
2007-10-08 22:31:04
こんばんは
seisuiと申します。
岡山の景色を探してコチラへつきました。
とてもキレイな写真がいっぱいのブログですね♪
また、お邪魔させてくださいね。
返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2007-10-08 22:36:51
■ seisuiさんへ

ようこそ 私のブログへ。

書き込み ありがとうございます。

岡山といっても あんまし 広くは ないんですが 毎日 頑張って ブログを 更新しています。

これからも よろしく お願いします。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事