万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

当たらない天気予報。

2007年10月11日 20時18分47秒 | 備中国分寺

今朝も 国分寺あたりは 小雨でした。

なので 通過しました。


今日の天気予報は ずらーっと 晴れマーク 。

それを 見て ( 信じて ) 海へ 行った方も いるのに (泣)





今日の日没は 17:36 。

午後から 雲が 多い空で 夕日も 諦めてました。

ちょうど 駐車場から 出ようとしたら 目の前に 夕日。

こりゃ ココで 撮るしかないでしょー (笑)

時間は 17:24 でした。




最近 跨線橋 も なかなか タイミングが 合わなくて 撮れません。

跨線橋を 降りたとこ 信号待ちで。

イマイチだったので モノクロにしてみました (笑)





もう 辺りは 暗くなりかけてます。

シャッタースピードも かなり 遅め。

それでも 手持ちで 撮れる。





だんだん 稲刈りしたとこが 多くなってます。






誰も いないだろーなって 行くと 二人ほど カメラマンが いました。

待っても 何も 起こりそうにないので すぐ 帰りました。





明日も 予報では 午後から 曇りだとか・・・

朝も ダメだったら ネタ ないじゃん (泣)

※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ。 | トップ | 彼岸花? コスモス? いい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してください! (lionmaru)
2007-10-11 20:45:43
こんばんは。

かんちゃん、大丈夫ですか?

今朝のお天気のせい?

日没が早くなったせい?

少し元気がないですね!

稲刈りが終わった田圃も、心なしか淋しげ・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-11 20:51:32
早いですねっ(笑)

体調不良です。

朝から 眠くて たまらなかったし 

だんだん チカラが 抜けてくような・・・。

写真にも そのへんが 現れてますかね? (泣)

ありがとう。


返信する
お大事に!! (himatubusi)
2007-10-11 21:50:57
元気もネタも減少してきたんですか?
    ・・・・・・・・・・・・・・
かんちゃんのブログは毎日更新なんで 頭が下がります。
でも くれぐれも体にご無理の無いように!
  ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-11 22:22:27
■ himatubusiさんへ

ありがとうね。

ネタは 在庫を 持たないので その日 その日で なんとか しのいでます (泣)

今夜は 早めに 寝ます。

おやすみなさいです。
返信する
お久しぶりです (mkyono)
2007-10-11 22:22:53
お元気ですか?

最近こちらは朝夕の寒暖差が激しいです、かんちゃんさんもお体に気を付けて。
返信する
おひさです^^ (カコ)
2007-10-11 22:43:47
毎日がんばってますね!
かんちゃんの国分寺の写真いつ見てもその時その時の風情があっていいですね。

朝もダメだったらネタがないって!・・・信じられない。
返信する
頑張れ!! (四代目)
2007-10-11 22:52:19
がんばれかんちゃん
毎日更新楽しみにしてますよ
でも無理はしないで下さいね
お大事に
返信する
(><) (スクイレル)
2007-10-11 23:05:40
天気予報信じて、朝からお出かけした馬鹿者です(^_^;
雨が降ってもきっと晴れてくれると信じて・・・
と言うかもう行程の半分以上行っていたら引き返しようが無いじゃないですか!

夕日、自分も国分寺では諦めて、
その辺の何気ない場所で撮影しただけでした。
明日の朝はきっと晴れてくれることを信じて出かけます(爆)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-12 21:37:25
■ mkyonoさんへ

おひさー!

岡山でも 朝と 昼の 差が ありすぎー (泣)

mkyonoさんも 体調には 気を付けてね!

■ カコさんへ

在庫ないんですよー。

撮って出し (笑)

質は ともかく 新鮮なことは 確かです (笑)

■ 四代目さんへ

ありがとー (泣)

頑張ってるよん (泣)

無理しないように しますね!

■ スクイレルくんへ

はは スクイレルくんのコトを 書いたのだよ。

でも 努力が 実ったね!

今朝は おめでとー だねっ。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事