万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

期待はずれの朝。

2007年10月20日 11時01分39秒 | 日の出

天気は 晴れ 。


大阪の天気も 晴れ 。


かなり期待して 行ったのですが・・・。


日の出前の 海です。







太陽は 水平線より 現れず (泣)







ふと 思いついて 大平山へ 直行しました。







夢写観さんが おられて そのあと モーニングへ。

・・・どうも ありがとうございました。


( 今日は 携帯で 撮りっこしました。 見ての通り ピンボケでした。 )



SoftBank 905SH



 ※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールが 出来なくなった。 | トップ | 17:16 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (ライム)
2007-10-20 11:18:25
かんちゃん♪こんにちは。

せっかく達磨太陽を期待して行かれた海でも、ドライブそのものが楽しいってことありますよね

達磨にはならなかったようですが、モーニングや会話が楽しければ、また次に・・・ってこともあるでしょうし。

お疲れ様でした
返信する
海の朝焼けいいですね (安頓)
2007-10-20 12:12:24
かんちゃんはほんとうに、Early riserなんですね。
朝焼けの海、とってもきれいですね。
夕焼けの寂しさとはちがう「活力」が感じられます。

とってもきれいな景色を見れて、ちょっと気分がよくなりましたよ。

Soft Bank…ワンセグってほんとうに使えるのかな?だいぶ利用者増えてるようだけど、バッテリーがすぐ上がったりして、携帯本来の使い方をする前に…。

私は1年で買い換えるのが常ですが、今年は途中でAdvanced W-ZERO3を買い換えたので、年末はそうとういい機種が出れば…とは考えています。

やはり、ワンセグよりもデジカメの機能。
今度は600万画素、光学5倍くらいの最強デジカメケータイが登場しそうな…
返信する
早朝より、お疲れ様でした! (よっしー)
2007-10-20 14:48:51
今朝はお疲れ様でした!
見事に天気予報に裏切られちゃいましたね・・・
たいした朝焼けも無く、ちょっと寂しいポイントMでしたが、キッチリ大平山でリベンジされてますね。

仕事が休みだったら私も大平山行きたかったのですが、今朝は即行退散!でした

明日こそ必ずやリベンジです
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-20 19:22:12
■ ライムさんへ

どうも ありがとう。

張り切って 行ったのですが 残念でした。

これからは 寒くなるので 確率は 高くなると思うのですが・・・(泣)

■ 安頓さんへ

ありがとう。

写真撮ることでもなければ 朝の海なんて 見ることもないでしょう。

ワンセグ・・・携帯本来の使い方が 出来るように 残量マーク 一個になったら テレビは 見えません(泣)

あまり 使わないですよ ワンセグ。

1年で 買い換え・・・私と 同じですね (笑)

■ ヨッシーさんへ

今朝は 高いとこから 撮られてましたね!

天気予報も 全くあてになりませんね (泣)

大平山は 久し振りでしたが やっぱ絶景です!

明朝は 必ず ダルマでしょう!
返信する
お疲れ様 (ユッキー)
2007-10-20 19:58:25
今朝はお疲れ様でした。
達磨は残念でしたね。かんちゃんたちが移動した後に太陽も出てきました。
でも大平山は良いロケーションですよね。
明日に期待しましょう。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-20 20:03:56
■ ユッキーさんへ

今朝は どうもです。

せっかく 出かけたのに 残念でしたね。

明朝は 私 いけれません (泣)

ダルマ 楽しみに していますよっ!
返信する
あの後・・・ (スクイレル)
2007-10-21 15:59:07
昨日のダルマは残念でしたね(><)
でもあのあと大平山に行かれたのですね!
凄く眺めのいいところで良い写真を撮影されています♪
その辺はまだ行ったことがないですけれど、
昼間でも良いので行ってみたいです。
返信する

日の出」カテゴリの最新記事