万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

メールが 出来なくなった。

2007年10月19日 20時44分18秒 | 備中国分寺





今朝 私の携帯 メールが 送信出来なくなりました。

不思議なことに ソフトバンクには 送信出来ました。

サポセンに 電話するも 頼りにならず。

自然に 直りました。


毎日 当たり前のように してる メール。

その当たり前のことが 出来なくなっただけで 慌ててしまいました。

・・・情けないことです (泣)


買ってから 1年ぐらい。

ソフトバンクのホームページに テレビドラマで使用してるソフトバンクのケータイ ってのを 見てると 新しいのが 欲しくなってきました。


メモリカードのふたも 外れてるしー そろそろ 変えどき かなぁ?



今朝の 国分寺。

スルーしようかと思いましたが 雨なので クルマの中より。



PowerShot S3 IS




今日の天気予報だと 夕方は 雨 でした。

なのに 西の空を 見ると 夕日が 見えました。

間に合わないので 携帯で 撮りました。




SoftBank 905SH




国分寺へ向かう途中で いいかんじになる空。

国分寺に 着くと もう 色は 褪せてました。



GR DIGITAL




ちょっと 新しい携帯を 本気で 考えたいと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の国分寺 | トップ | 期待はずれの朝。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話 (DREAM)
2007-10-19 20:56:50
携帯電話も複雑になってきたので、壊れやすいのでしょうか???
携帯をかえる時期がサイクルが早くなっているような気はします。
どこのが良いのでしょうか?


返信する
吃驚しましたね (夢写観)
2007-10-20 04:20:29
かんちゃん お早うございます。

平素何も感じなく使用っているものが、

突然使用えなくなると、人間って一瞬慌てますね・・・。

それにしても、自然回復してよかったです・・・。

かんちゃんの携帯は、綺麗に写りますね・・・。

私のは、同じソフトバンクでも、綺麗に写りません。。。
返信する
ぼくも (ひさ)
2007-10-20 06:58:31
ぼくも時々ありますよ。似たようなこと。
地下鉄に乗ってて(駅と駅の間)圏外になって駅に着いて
も圏外のままになってます。そのときは一度電源を入れなおすと正常になります。
最近の携帯は薄くて軽いから欲しくなりますが、
「お前にはまだ早い!」
と聞こえてきそうです・・。

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-20 12:18:22
■ DREAMさんへ

精密機器なんですよ こうみえても。

ノイズなんかで 狂うこともあるよね。

買うときに 自分の必要な機能を 見て 買うのが いいですよー。

■ 夢写観さんへ

さきほどは 有り難うございました。

夢写観さんは いい 携帯を お使いなんですね!

あまり 映りが良くないんですか?

私が 欲しい 携帯なんですよ!

■ ひささんへ

あはは 『 お前には まだ 早い! 』

・・・お父さんの言葉ですね!

昨日より新バージョン 流れてますよ。

新しい携帯 欲しいですよねぇ・・・。

電源 何回も 入れ直したけど 直んなかったです (泣)
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事