万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

17:16

2007年10月20日 19時06分36秒 | 備中国分寺

夕方 国分寺へ。

平日 見ることが 出来ない 日没の様子が 見れました。



GR DIGITAL




眩しい 夕日でした。





早いっ!

17:16 には 写真のように 山の向こうへ。





今日は かなり 風も強く 寒い 国分寺でした。

この感じだと 明朝は ダルマかな?


( 旅行のため 明朝は 欠勤? します )


※ PowerShot S3 IS で 撮りました。


↓ 今日は もう ひとつ 記事があります ↓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待はずれの朝。 | トップ | 今朝の日の出。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (lionmaru)
2007-10-20 19:52:49
とてもステキな夕暮れ時・・・。

かんちゃんの、国分寺の夕日、久しぶりに観られました。

ありがとうございます。
返信する
夕暮れの街角♪ (ライム)
2007-10-20 20:35:37
かんちゃん♪こんばんは。

この時刻ですと、平日はもう間に合わないんですね。

こちらは4時半頃から真っ暗ですよ(泣)

日暮れが早いと、もの悲しくなりますよね・・・

今日は雨でしたが、また夕方 虹を見ることができました。

きっと私にもまた・・・いいことあるよね(*^^)v

明日は奥様と 楽しい旅行にヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-20 22:46:03
■ らいおん○さんへ

普段 見れないんですが 今日 見れました。

夕日の沈む位置は 五重塔かな かなり離れてて 絵には なりません (泣)

5~6人のカメラマンが いましたよ。

■ ライムさんへ

4時半ごろから 暗いとは!

シンジラレナイ~ (笑)

また虹が 出たんですね 凄いな!


返信する
あした天気にな~れ!! (himatubusi)
2007-10-20 22:59:59
ずいぶん太陽が南に沈むようになったんですね。
両方入れると 塔があんなに小さい。(゜o゜;) ハッ
でも、それもいいなぁ・・・と思わせるのが
さすがに「国分寺のかんちゃん」だけのこと あります。

今日もいいお天気で無事終れて ありがたや・・・合掌
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-20 23:16:03
■ himatubusiさんへ

あまり この時期 夕日を 撮ったことないんですよ 国分寺で。

これ以上 南に 移動すると 今度は 家が 入るようになります。

一番最初のは 家が 入るので 縦にしました。

明日は お天気に なって 欲しいです。
返信する
欠勤いたしましたm(_ _)m (スクイレル)
2007-10-21 16:01:28
こんにちは。
昨日は夕焼けを撮りに国分寺に行くつもりでしたけれど、
あまりの天気の良さに諦めて買い物をしていました。
しかし、貴重な夕陽、撮りに行っておけば良かったかなと思っています(><)
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事