万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

川島眼科へ。

2008年07月05日 21時31分50秒 | 白内障闘病記

今朝も 9時45分に 予約を 入れてました。

最近 患者さんが 多い。

土曜日と いうせいも あるかも知れないね 



特に 若い人や 子供さんが 増えました 





視力 眼圧 異常なし。


診察のときに 濁ってるって 言われました。

もし かすんできたら ・・・ 外来で 済みますって。






かすんできたら と 言われたら 何か かすんでるような 気がするし なんか 心配です 



※ SoftBank 910SH で 撮りました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデント。 | トップ | コルトくん 入院しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2008-07-06 18:39:47
今日も、暑かったで~す~^^。

定期健診をして、何事も、早期発見ですね~~
お互いに、身体を大事にしましょうね!

又遊びに来ます
返信する
お大事に (ライム)
2008-07-06 19:00:21
かんちゃん♪こんばんは

異常を感じたら すぐ受診されたほうがいいですね。

寝不足にも注意ですね…
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-06 19:19:56
■ みっちゃんへ

クーラーの部屋が 天国です!

お医者さんに 行って 定期検診を して貰いましょう。

8月の終わりに また 眼科 行きますよ。

■ ライムさんへ

そうですね 寝不足注意ですね。

おかしいなと 感じたら 医者へ 行くのが ベストですね!
返信する

白内障闘病記」カテゴリの最新記事