万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

コルトくん 入院しました。

2008年07月05日 21時44分03秒 | 我が愛車 三菱COLT

眼科のあと 備中高松城址へ。





駐車場に戻り エアコンを 入れると やっぱ 冷たくない 

『 こりゃ これから 困るな 』


行きつけのディーラーへ 行き 事情を 説明しました。





『 んー 』

と サービスの人も 困ってましたが とりあえず みてもらいました。





再現されないのか なかなか 呼ばれませんでした。





だいぶ 待たされて 名前を 呼ばれました。

故障が 再現されたそうです。


エアコンが 効いてても スイッチを 切って 入れたら 効かないことを 再現出来たそうです。


外で 直すそうです。

部品もないとのこと。

来週中には 修理を 終えたい・・・とのことでした 


代車を 貸してくれました。





やはり 行きつけのとこですね。

飛び込みの店は 親身に なってくれません。


※ 備中高松城址の写真は Canon PowerShot S3 IS それ以外は SoftBank 910SH です。


↓ 川島眼科へ行きました。 ↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ。 | トップ | 瀬戸大橋博’88・岡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-07-05 23:00:43
今朝は激しい雷雨でしたね。
葉っぱの上は水がたんまりでしょうが
蓮の花は大丈夫でしたか?
これからの時期エアコン効かないと
きついです。早く直るといいですね。


返信する
症状が再現されてホッ! (T-90!)
2008-07-05 23:45:53
こんばんは。

あくまでも推測ですが、エアコンアンプの交換でイケ
そうですね。週末は部販が休みなので部品の調達に、
時間がかかる訳ですが、交換自体はたいした作業ではないので一発で直るといいですね!
ついでにお店のIさんとやらに先の点検の時に、なぜ
タイヤの事に触れなかったのか説明をもらってもいいと思います。

返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-07-06 19:05:10
今日も、暑かったですね~~^^。

エアコンが、効かないのはつらいですね~~~
これだけ、毎日温度計が、うなぎ登りになると、エアコン無しではですね。

早く、直ると良いですね^^。

これから、暑くなりますが、くれぐれも車の運転には、気を付けましょうね。

又、遊びに来ます
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-06 20:11:58
■ 四季めぐるさんへ

行ったときも パラ雨でした。

蓮は 早朝に行かないと だめ。

開ききって しまうのですよ。

エアコン・・・今日 直りましたよ!

■ T-90!さんへ

えーと リレー?の交換とか 言われました。

今んとこ 大丈夫みたいですよ。

タイヤ・・・無理ですね 頼んだトコ 以外は 見てないしね (泣)

■ みっちゃんんへ

今日 直りました。

ここんとこ暑いので エアコンなしは 考えられません (泣)

お互い 運転には 気をつけましょうね。
返信する

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事