万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

エンゼルテディパン

2011年07月22日 01時00分00秒 | グルメ


そのお店は ハローズの一画に あります。




今日の お目当てが ありました!




他にも いろいろ。




私は アイスコーヒー。




うーん。




手作り感が 漂ってます。




撮ってるあいだに 嫁さんは 食べてました。




「 ・・・麺 」 と 言う声が 聞こえました。




今度は 飲茶だ!




でも ミスドで ラーメン 食ってる人 見たことないけど。



倉敷中庄店

〒701-0114
岡山県倉敷市松島971-1





※ iPhone 4 で 撮りました。



■ おまけ ■


う・うずら?







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺のひまわり。 | トップ | 【再建?】 あっぱれすし丸... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-07-22 21:56:34
ラーメンとドーナツのセット、美味しいですよ~♪
時々食べてるし、食べてる人も見ますよ。女性が多いかも。
返信する
こんにちは。 (いづ)
2011-07-23 13:59:19
確か、汁そばはお箸じゃなくてフォークでいただくんじゃなかったかと

記憶しています。そのくらい昔に食べました。

お先にパクッって食べちゃったお嫁さん・・・可愛いデス!

うずら?って気づいたかんちゃんさん・・・おもしろいデス!!
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-23 22:05:52
へぇ、面白いものを作っていますね。
後でオプションパーツを乗せるのかな。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-23 22:20:08
■ なかちゃんへ

えっ そうなんですか!

今度 食べてみますね!

■ いづさんへ

結構 値段も リーズナブル!

一緒に 食べるときは 「早く食べなさい」と 怒られます。

うずら ・・・ に 見えませんか?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-23 22:55:08
■ あきたなさんへ

作るとこを 一度 見てみたいですね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事