万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日の国分寺 ( kissDN 編 )

2007年02月03日 22時35分53秒 | 備中国分寺

歯医者のあと いい お天気だったので 国分寺 へ。

いつもの所から。

便所のとこの 菜の花は 終わり気味。

でも セブンイレブンのとこは まだまだ OKです。

久々の鳥さん。

つぐみ ・・・ 正解かな?

途中 駐車場に戻って お昼寝したりして 日没を 待ちました。

今日は とても 寒く 風が 強かったです。

眩しいまんまの太陽が 沈んで行きました。

面白いもので クルマを 止めて 撮影してるとね 若いカップルが 来ては 五重塔のほうへ行くのさ。 寒いのにねー 何しに行くんだろうな 

GR DIGITAL でも 撮ったので それはー また 今度。

お楽しみに 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄く 寒い朝 でした。 | トップ | 昨日の国分寺 ( GR DIGITA... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (ライム)
2007-02-03 22:46:38
かんちゃん♪こんばんは。



寒い一日だったのね…



携帯からなので、今見ることができませんが…明日、菜の花が見られるのを楽しみにしています。
返信する
長時間 (DREAM)
2007-02-03 23:29:46
今日は長時間国分寺だったのですね!!
外は寒そうでしたが、良い天気でしたので
とてもうらやましいです。
今週来週はハードな日が続きそう・・・
ここで菜の花の見て元気をもらっています
明日も
返信する
おはようございます。 (夢民谷住人。)
2007-02-04 09:00:15
ツグミ 正解です♪

しかし 綺麗ですね
菜の花と五重塔 素晴らしいです。
私も狙おうと考えましたが 良い場所が見つからず(涙)
夕日も 三百山では あまりパッとしませんでしたが こちらは綺麗ですね。
最後の菜の花の背景が 夕焼けの写真 これは 撮るのが難しかったのでは?
素晴らしい写真ですね
返信する
見れました! (ライム)
2007-02-04 17:27:25
菜の花~見られてよかった

一枚目と二枚目~場所によって菜の花は終わったところがあるんですね。

最後の夕日と夕焼けと菜の花~狙って撮ったのでしょうけど・・・簡単に撮れるものではないのでは?
唸って見てます
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-04 19:03:31
■ ライムさんへ

早く咲き始めた所は 当然のことながら 早く 終わりますね。

でも まだまだ 楽しめそうです!

一番最後の・・・kissDNならでは でしょう(苦笑)

■ 夢民谷住人。さんへ

国分寺に 来られてたんですね。

たぶん その時間は お昼寝中でした。

夕方 夕日が 撮れて良かったです。

でも スゴイ風で 私も クルマで 待機しながらの撮影でしたよ。

一番最後の写真は カメラまかせです(泣)
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事