万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

サークルKのプレミアムな石焼きいも

2013年11月24日 09時42分26秒 | コンビニ ネタ

お店の前に のぼりが 立っていて 前から 気になってました。




こんな感じで 売られています。

購買意欲を そそられます。




可愛い袋に 入れてくれます。




思ったほど 熱くなかった。

幼児とかも 触れるようにかな?




久しぶりに 石焼きいもを 食べました。




値段は ちょっと プレミアムです。






※ iPhone5で 撮りました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンタウン水島のその後 | トップ | HAPPY WEDDING »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きイモ (安頓)
2013-11-24 22:10:29
こんばんは。
焼きイモっていうと、この前も買いに行った、ディオの100円焼きイモ。
最近は、プレミアムって言葉多すぎだと思いませんか?
満足できれば、それでいいんですけどね。
返信する
Unknown (つんくん)
2013-11-25 01:23:49
私は、サークルKで買いましたが、この石焼き芋には、ビックリです!

実は、はまってしまいました。
多分しばらくは、焼き芋のためによりそうです(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-25 22:48:37
■ 安頓さんへ

ディオは 売ってるとこと 売ってないとこがあり 売ってないとこのほうが 多いです。

プレミアム ・・・ 流行りでしょうね。

■ つんくんへ

サークルKでも 売ってますね。

なんでもいいから リピーターを 増やすことが 大切ですね。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事