万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イオンタウン水島のその後

2013年11月23日 23時21分42秒 | 近所のスーパー

16日の お話。

水島のほうへ 行ったので 様子を 見てきました。


あいかわらず 綺麗なフロア。
















クリスマスツリー。




ほぼ半年 見ないうちに お店が ひとつ なくなってました。




ここには 「 りょうごく 」 が ありました。




なんか 一気に 空きテナントが 増えそうな 予感が します。


岡山県倉敷市水島高砂町3-11







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマでうどん♪ | トップ | サークルKのプレミアムな石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく行ってないですが (はゆ)
2013-11-25 17:24:13
またおみせがなくなったんですね。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-26 23:01:10
■ はゆさんへ

開店当初からある お店が なくなったと 言うことは さらに 空きテナントが 増えるってことです。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事