万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おぎゃっと21inコンベックス岡山2011

2011年06月18日 22時23分43秒 | イベント お祭り

行くぞ-!

今日 3番目 の 記事。

吉備津神社から いったん 家に 帰って 嫁さんと 一緒に 岡山駅へ。


岡山駅の記事は また いつか- 


岡山駅から 向かった先は コンベックス岡山。


「 おぎゃっと21inコンベックス岡山 」 です。




来たのは はじめて。




ここに来た 目的は これ。




これが 新しい カバ車。




フロントから 見たら こんな 感じヨ。




パトカーも 来てます。

こんなイベントならでは ですね。




迷路?

わやじゃなぁ。




お姉さんの言うとおり 一心不乱に バルーンアート。




紙芝居。




おもちゃ王国。




カバ車の帽子。




動画を 撮ったので 見て下さい 


おぎゃっと21 in コンベックス岡山 2011



コピペ

2011年6月18日 ~ 19日 午前10時~午後4時
 子育て応援イベント「おぎゃっと21」。子育て世代を支えようと、医療や福祉など各種相談コーナーをはじめ、NPO法人や企業、短大が遊びスペースを設けるなど多彩な応援イベントを用意。育児・健康相談、ベビーマッサージ、お薬相談、おもちゃの病院、ステージイベントなど。かわいい動物たちとふれあうコーナーもある。






おぎゃっと21 in コンベックス岡山

場所 コンベックス岡山中展示場
住所 岡山市北区大内田
問い合わせ はぐくみ岡山実行委員会 086―803―8015
料金 入場無料



※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の 吉備津神社。 | トップ | 駐車券を なくしちゃった! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (いづ)
2011-06-19 00:03:36
R10はさくらですか?
RはJR九州ですよね。

このイベントを見る限り、少子化の心配は
無いように思えます。

カバ車の帽子、今度会う時にかぶっててください。(笑)
返信する
Unknown (あきたな)
2011-06-19 00:46:23
楽しそうなイベントですね。
親の手を離れて、走り回る子どもを
放置している親御さんがいそうで心配ですが~。
返信する
Unknown (風猫)
2011-06-19 04:19:58
ちょうど、どんな感じか知りたかったので、助かりました。

いつも、ありがとうございあます。
返信する
Unknown (とし)
2011-06-19 06:57:05
昨日、僕は小展示場のシャープお得意様商談会のほうに入ってました。

おぎゃっとの前は通ったのですがスルーしちゃいました。カバ車のカップルは新聞で知っていたのですが、そのときにはもう頭にありませんでした。(笑。)見たかったな~~~。(残念)

帰りにおなかが空いたので、僕は備前焼ラーメン、奥さんは、備前バーガーを食べて帰りました。備前焼ラーメン、POPだと備前焼の鍋にはいって提供される感じだったのですが実際は普通のパックでトホホでした。
待ち時間に焼いてるお兄さんと話をしたら、備前のお店(衆楽館)では販売してなく(焼ラーメン)て、イベント限定品らしくその言葉も焼ラーメンを頼んだ一因だったんですけど。

焼いたトンコツラーメンの上にあんかけのカレーをかけてあって豆板醤をそえてあっておいしかったですよ。
おにいさんが面白いひとで、僕のにはカレーと豆板醤、福神漬けをサービス増量してくれ奥さんのほうにはトマト(普通には入ってない)を
サービスしてくれたり。
またどこかで出会ったらまた食べてみたいお店でした
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-06-20 21:01:35
■ いづさんへ

ん- さくらだっけ?

いえいえ 少子化は 深刻な 問題ですよ。

カバ車の 帽子 よく 出来てましたよ。

■ あきたなさんへ

はじめて 行ったのですが 結構 楽しめると 思います。

走り回る子ども ・・・ まあ 親御さんの 自己責任なので いいんじゃないですか-。

■ 風猫さんへ

無料で 誰でも 入れるのですが 対象者以外は 縁遠いイベントですよね。

お役に立てて よかったです。

■ としさんへ

シャープに 行かれたのですね。

招待状ないので 部外者は 入れず。

備前焼じゃ なかったのですね- なんじゃ それ?

でも 美味しかったのですね。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事