万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

雨の 吉備津神社。

2011年06月18日 21時55分58秒 | 紫陽花


今日 2番目の記事でーす 


岡山駅から 吉備津神社へ。


紫陽花は どうなったかな?



2色に 分かれてます。




結構 降ってるんですよ 雨。




今日の お気に入り。




こんな 紫陽花も。




上から 撮ってみました。






※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は サンライズ。 | トップ | おぎゃっと21inコンベック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-06-18 22:42:19
紫陽花は、雨に合いますが、
特に吉備津神社は、そう感じますね。
この間、安養寺行きましたが、
例年に比べると遅れ気味なようです。
しっとり感出てますね。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-06-19 00:47:58
雨の中での撮影は・・・傘ですか?
自分が濡れるのは平気ですが、
カメラが濡れるのは困りますよね。
返信する

紫陽花」カテゴリの最新記事