万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備品 売ります (かな泉 倉敷店)

2013年02月11日 21時51分00秒 | グルメ

美観地区の 「 かな泉 倉敷店 」 で お店の 備品を 売ってる と 言う情報を ツィッターで キャッチ!

行ってみました。




ここの扉が 開いてるのを 見たのは はじめて。




急いできたのに 遅かったみたいです。




それでも このまま帰るのは しゃくなので 中に 入ってみました。

「 まだ やってますか? 」 と 聞くと 「 どうぞ! 」 と お店の方。




「 わぁ!なんだこりゃ! 」




すべて 処分品らしいです。




これは 何に 使ってたものでしょう?




お店の方の許可を 得て 中を 撮りました。




お座敷かな?




電話のマニュアル。




夕暮れの 美観地区。




建物は 取り壊されずに 空きテナントに なるらしいです。




私が お店で ゲットしたものは-

メニュー。




それと-
















うどんのサンプル。




このサンプルを 見たら うどんが 食べたくなります。



※ 今日は たまたま 持ってて 良かった! Canon EOS Kiss X4で 撮りました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日。 | トップ | ■ 備中国分寺だより ■  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2013-02-11 22:10:07
うどんを打っていたコーナーに小麦粉が残っていたのが切なかったです。
「職人さん、どんな思いで置いていったのかな~。」なんて

ちなみに僕は、ツユ徳利をゲットしました。
店名が入っていたし一輪挿しに使えそうだったんで
返信する
かな泉 倉敷店 掘出市 (一無庵渡月)
2013-02-11 22:41:42
メニューとうどんのサンプルで

なんぼしたん?

なんに使うん?
返信する
こんばんわ (kappuu)
2013-02-11 23:58:07
かんちゃんらしいのをgetしてましたね
特にうどんのサンプルw
本当、これは食べたくなりますね
返信する
なぜか ほっとしております (junjun)
2013-02-12 19:56:24
かんちゃん

何となく寂しいですね。
でも取り壊さずに 建物はこのまま残すってくだりに
なぜか ほっとしております。


返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-13 22:22:14
■ としさんへ

情報ありがとうございました。

小麦粉 ・・・ ホント切ないですよね。

戦利品 大切に して 下さいネ。

■ 一無庵渡月さんへ

秘密でーす。

飾っておきます。

■ kappuuさんへ

見てるだけで うどん 欲しくなります。

私らしいですか? ありがとう。

■ junjunさんへ

建物が 残るだけでも ヨシですね。

老舗だけに 淋しいですね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事