万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 備中国分寺だより ■ 

2013年02月12日 22時33分15秒 | 備中国分寺

2月10日 の お話しです。


菜の花が たくさん 咲いてました。



総社じゃ ないみたいですネ。




梅は もう少しで 咲きそう。




シジュウカラが お食事中 でした。




いいお天気でした。




椿も 咲いてました。




ツグミが いました。




この子は なんだろう?




早く787が 戻ってきますように。






※ LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備品 売ります (かな泉 ... | トップ | 大失態!コルト君 オイル交... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2013-02-12 23:04:13
そう言えば、今頃は満開なんですね。
梅が楽しみ!シジュウカラ可愛いね。
ツグミの下は、シロハラかな。
返信する
春はすぐそこまで (安頓)
2013-02-13 08:10:27
おはようございます!
昨夜の雨も上がり、お天気になりそうです。
こんな写真を見ているともう春はすぐ、そこまで来ているみたいですね。
菜の花がほんわか、いい雰囲気を醸し出してますね。
早く春が来ないかな…
返信する
 (ひさ)
2013-02-13 18:54:11
国分寺はもう春ですね。
菜の花が綺麗です。 早く梅が咲かないかな。
今年は寒くて梅の開花が遅いそうですよ。
返信する
Unknown (菜の花)
2013-02-14 01:25:16
かんちゃんさん、こんばんわ。
菜の花、結構咲いてますね。
今年は、ちょっとでも菜の花畑の撮影できるといいなあ。
国分寺にも最近行ってませんね。
最後に行ったのはいつだったかな?
返信する
こんばんわ (kappuu)
2013-02-14 21:41:00
梅、もう少しですね
楽しみです^ - ^
かんちゃんは、いつも小鳥に出会いますね
私はなかなか見つけられません
こういうの撮りたいのになσ^_^;
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-14 22:49:28
■ 四季めぐるさんへ

今頃は 咲いてると 思いますよ。

シロハラ ・・・ ん-ちょっと 違うような。

なんだろうな。

■ 安頓さんへ

国分寺は 真冬に いつも 菜の花が あります。

新聞などにも よく 取り上げられます。

ほんと春が 待ち遠しいね。

■ ひささんへ

菜の花を 見てると 春が 来たのかと 思っちゃいますね。

岡山は あちこち 咲いてるみたいですよ。

■ 菜の花さんへ

また 時間を 作って 国分寺へ お越し下さい。

そんなに広くは ないですが 菜の花畑が 待ってますよ!

■ kappuu さんへ

梅は もう 咲いてると 思います。

行ってみて下さいね。

鳥は 耳をすましみてね!
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事