万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

テレビ岡山の 藤本紅美アナが可愛いぞ!

2017年12月17日 22時59分40秒 | 思いつきの話

今日 イオンモール岡山のイベントに行きました。

見たことないアナウンサーがいました。


テレビ岡山の ホームページから。





でも アナウンサーでなく リポーターと言う 位置づけ。





もしかして フリーランスか?


山陽放送の 渡壁アナのように。



でも この動画の中で 今年4月から入社して フラッシュニュースの天気予報(木・金)を 読んでると。


藤本紅美




荻原アナのブログの中で ちゃんと アナと 書いてる。





入社して アナなのに なんで ただのレポーターなのか?


2年目にならないと アナになれないのか?


いろんな疑問が残るけど サンタ姿の 藤本アナは 可愛かったです。












でも 容姿端麗な テレビ岡山の女子アナは 数年で 退社すると 言う ジンクスがあるからなぁ。



■ おまけ ■



今日の会場にて。

「 OHKレポーター 藤本紅美 」って?


これは いじめか?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてるのでサンライズを見... | トップ | 「そうじゃ吉備路マラソン号」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤本さん (ひま)
2017-12-18 00:55:17
いじめじゃないですよ
RSKに主に人材派遣しているオフィス星野のひとです。OHK出る前はRSKにもたびたび出てました。
http://www.officehoshino.jp/talent/detail.php?id=30

返信する
Unknown (スーパー大好き)
2017-12-18 05:31:00
おはようございます
そうなんですよね。私の愛しの山陽放送の近藤李樹アナもアナウンサー業界に知り合いがいる友達に聞いてもらったら四国支社に移動になり現在内勤なんだけどこの前のイブニングニュースで中銀本店でのリポートしてたんですよ。復帰するのかしら・・
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事